コバマス68期のひな です

 

 

 

 

 

ブログ書いててなんだけど

実は書くのがすんごいニガテガーン

そのあたりの細かいことはまた別途

 

 

 

コバさんはブログ20分で書けというびっくり

 

 

私のブログは長いし書くのに結構時間かかる

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

もうすこし短めにサクサク書きたい

 

 

そんなこんなで参加を決めた

 

 

 

 

ぐりちゃんのブログめっちゃいいから

エッセンスを頂きたいのだラブ

 

 

 

ぐりちゃんは

コバマス68期のアシスタントを

してくださる頼もしい存在

 

妻であり母であり一人の女性であり

活躍しつづける姿は感動そのもの

 

 

ブログの一日のアクセス数も

2万アクセス以上のパワーブロガーさん

 

イベントもパワフルに集客し続け

一度もお客様がゼロだったことがないという

 

 

 

そんなぐりちゃんがする講義だから

ちゃんと受けてみたかった

 

 

 

同期の ありのままの王子 楽(らく)

がいてびっくり~

 

 

 

マスターコースには遅刻するのに

ちゃんと時間通りに来てたよ笑

 

 

 

 

 

仁さんのキャンディもらった音譜

昨日はライブに行けなかったから

嬉しいなラブ

 

 

 

 

 

 

めっちゃいい笑顔のぐりちゃんおっきいハート

お洋服も似合っててカワイイラブ

 

 

 

 

 

 

ブログで集客っていうと

 

いい記事書こうとか

正しいこと書こうとかして

 

フリーズしちゃうのだけど

色々秘訣があった

 

 

気になる人は次回参加してみて~おっきいハート

 

 

 

 

講座の中で

ぐりちゃんのもっとも読まれてる記事が

 

頭皮のかさぶたを剥がすクセ 笑

 

これちょー面白い

私も半年前に出来た頭皮のかさぶた

治らない・・・

 

 

 

でも、ぐりちゃんが前に

ポロッと言ってたけど

 

8年くらいかさぶたあったと聞いて

治すの諦めたぁ~ラブ

 

 

 

 

何が共感を呼ぶのかはわからないけれど

自分が楽しんで書くのが一番らしい

 

 

 

ぐりちゃんのきさくさが共感を呼ぶ

 

もちろんぐりちゃんの人気の秘訣は

これだけじゃないけどねLOVE

 

 

 

 

 

長くなりそうなのでこのへんではなまる

ぐりちゃんと初のツーショットおっきいハートおっきいハートおっきいハート

 

 

 

講師のぐりちゃん

アシスタントにはいってくださったコバさん

ご一緒した皆様

 

ありがとうございました

 

 

 

 

ブログは短め

 

 

ご縁は長め♡