先週ですが、おねえちゃんのhonoが9歳になりました![]()
もう少しシッカリしてくれれば・・・・と思うのですが、
それがhonoなんだから仕方がない![]()
最近は、もう親がどーこー言っても直らないな・・・と
諦めモードでもあります![]()
んー、諦めっていう言葉はおかしいかな?w
見守って行きたいです![]()
9歳おめでとう![]()
お誕生日イベントとしてhonoの行きたい所に行こうということになり、
honoが希望した所は、なんと!
『カラオケ』
意外で驚いたわ~。
お友達に『一緒にカラオケ行きたいね』と言われて、
カラオケってどんな所か気になっていたみたいwww![]()
お昼ご飯も兼ねて、キッズルームを予約しました![]()
パパとも、『まぁ2時間ぐらいちゃう?すぐ飽きるよね~。』
なんて言いながらも、フリータイムでお昼12時に入店。
初カラオケにもhono、戸惑うことなく歌いまくってました![]()
何度も何度も『残酷な天使のテーゼ』をwwww
hinaは一人で歌うのはちょっと難しかったみたいで
honoと一緒に
きゃりーぱみゅぱみゅやゴールデンボンバーやアニソンを
楽しそうに歌ってました![]()
二人の笑顔を見てたら、
最近の嫌なコトがその瞬間だけはふっとんで行きました![]()
まだまだ歌いたがるhonoをなんとか説得して、
やっと帰れたのが、
なんと夜7時・・・・![]()
7時間もカラオケしてしまいましたwww![]()
子どもはもっと体動かさないとーって思うけど、
honoが楽しかったと言ってくれたんで、
お誕生日の特別な日としては良かったと思うことにしますw![]()
