耐久カラオケ | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

先週ですが、おねえちゃんのhonoが9歳になりましたラブラブ


もう少しシッカリしてくれれば・・・・と思うのですが、

それがhonoなんだから仕方がないガーン

最近は、もう親がどーこー言っても直らないな・・・と

諦めモードでもあります汗



んー、諦めっていう言葉はおかしいかな?w

見守って行きたいですラブラブ!

9歳おめでとうラブラブ




お誕生日イベントとしてhonoの行きたい所に行こうということになり、

honoが希望した所は、なんと!


『カラオケ』


意外で驚いたわ~。

お友達に『一緒にカラオケ行きたいね』と言われて、

カラオケってどんな所か気になっていたみたいwwwラブラブ!



お昼ご飯も兼ねて、キッズルームを予約しました音譜

パパとも、『まぁ2時間ぐらいちゃう?すぐ飽きるよね~。』

なんて言いながらも、フリータイムでお昼12時に入店。


初カラオケにもhono、戸惑うことなく歌いまくってましたにひひ

何度も何度も『残酷な天使のテーゼ』をwwww


hinaは一人で歌うのはちょっと難しかったみたいで

honoと一緒に

きゃりーぱみゅぱみゅやゴールデンボンバーやアニソンを

楽しそうに歌ってましたラブラブ



☆Sunny day☆

二人の笑顔を見てたら、

最近の嫌なコトがその瞬間だけはふっとんで行きましたクラッカー



まだまだ歌いたがるhonoをなんとか説得して、

やっと帰れたのが、

なんと夜7時・・・・ガーン


7時間もカラオケしてしまいましたwwwガーン



子どもはもっと体動かさないとーって思うけど、

honoが楽しかったと言ってくれたんで、

お誕生日の特別な日としては良かったと思うことにしますwドキドキ