仮面ライダーウィザード×キッズ時計 | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

書いてる途中で文章がすべて消えってしまって、数日が立ちましたガーン

再度、思い出しながら書きたいと思いますwww

今度は消えませんように・・・。



先日、仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー×キッズ時計の撮影の為、

鶴見緑地の咲やこの花館に行ってきましたラブラブ



今回は女性のカメラマンさんが撮影してくださいました。

幼稚園の話などを、どんどん話しかけてくださるカメラマンさんだったので、

緊張していた様子のhinaも、

おしゃべりしたり、笑ったりと、どんどんと表情が出てきて

横で見ていた私もホッとしましたニコニコ



カメラのモニターで、撮った写真を見せていただいて、

『え??ほんとに、これhina???』


と思うぐらいに、

いつもよりも数倍可愛く(←ご、ごめんなさい。)

透明感があり、そしてイキイキとした表情のhinaが写っていて、

驚きましたラブラブ



さすがプロのカメラマンさんは違いますねラブラブ!



撮影後、受付に戻りながら、カメラマンの方と少しお話をさせて頂いた時、

hinaは、おしゃべりしながら撮影した方がよいタイプだとわかっていて、

いろいろと話しかけてくださったと聞き、

非常に驚きました!!


まさしくそうなんですよね~あせる

『笑って~』って言われると、余計に引きつった笑いしかできなくてガーンあせる




撮影技術はもちろんだけど、

こういった所もちゃーんと見てところもみて、

撮影してくださってるんだな~っとほんと感謝の気持ちで一杯になりましたラブラブ!


こんな風に大事に写真をとってもらえたhinaは幸せモンです。

キッズ時計さん、カメラマンさん、本当にありがとうございましたラブラブ!



8月1日~公開のようで今から、公開が非常に楽しみラブラブ



☆Sunny day☆

私が撮った写真は、いつものhinaだ。

あれぇ?www

やっぱり、プロの撮影マジックとは全然違うねw

髪が乱れてるのもご愛嬌www



☆Sunny day☆

これも、なんじゃこりゃ写真w

私がカメラ下手すぎるのね・・・・うまくなりたいですwww




撮影後は、ポスターを頂きました音譜


☆Sunny day☆


翌朝、ポスターとテープを持って、

『子供部屋に貼って~ラブラブ

と一人でhinaが起きてきましたw


貼ってあげると、満面の笑み。

まだ寝ているhonoの横に、

コロンと一緒に寝て、

honoが早く起きないか

自慢したくてたまらなそうな顔で

(o>ω<o)ウズウズしているhinaをみて、

こっちが大笑い音譜


朝から幸せな時間でしたw


またこんなチャンスをいただけるといいな音譜

ありがとうございましたニコニコ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


以前、撮影してもらったhinaの写真が

今、『おめかしweb』で掲載中です。

投票にご協力いただけると、嬉しいですドキドキ


http://omekashi.jp/omekashi/