書いてる途中で文章がすべて消えってしまって、数日が立ちました![]()
再度、思い出しながら書きたいと思いますwww
今度は消えませんように・・・。
先日、仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー×キッズ時計の撮影の為、
鶴見緑地の咲やこの花館に行ってきました![]()
今回は女性のカメラマンさんが撮影してくださいました。
幼稚園の話などを、どんどん話しかけてくださるカメラマンさんだったので、
緊張していた様子のhinaも、
おしゃべりしたり、笑ったりと、どんどんと表情が出てきて
横で見ていた私もホッとしました![]()
カメラのモニターで、撮った写真を見せていただいて、
『え??ほんとに、これhina???』
と思うぐらいに、
いつもよりも数倍可愛く(←ご、ごめんなさい。)
透明感があり、そしてイキイキとした表情のhinaが写っていて、
驚きました![]()
さすがプロのカメラマンさんは違いますね![]()
撮影後、受付に戻りながら、カメラマンの方と少しお話をさせて頂いた時、
hinaは、おしゃべりしながら撮影した方がよいタイプだとわかっていて、
いろいろと話しかけてくださったと聞き、
非常に驚きました!!
まさしくそうなんですよね~![]()
『笑って~』って言われると、余計に引きつった笑いしかできなくて![]()
![]()
撮影技術はもちろんだけど、
こういった所もちゃーんと見てところもみて、
撮影してくださってるんだな~っとほんと感謝の気持ちで一杯になりました![]()
こんな風に大事に写真をとってもらえたhinaは幸せモンです。
キッズ時計さん、カメラマンさん、本当にありがとうございました![]()
8月1日~公開のようで今から、公開が非常に楽しみ![]()
私が撮った写真は、いつものhinaだ。
あれぇ?www
やっぱり、プロの撮影マジックとは全然違うねw
髪が乱れてるのもご愛嬌www
これも、なんじゃこりゃ写真w
私がカメラ下手すぎるのね・・・・うまくなりたいですwww
撮影後は、ポスターを頂きました![]()
翌朝、ポスターとテープを持って、
『子供部屋に貼って~
』
と一人でhinaが起きてきましたw
貼ってあげると、満面の笑み。
まだ寝ているhonoの横に、
コロンと一緒に寝て、
honoが早く起きないか
自慢したくてたまらなそうな顔で
(o>ω<o)ウズウズしているhinaをみて、
こっちが大笑い![]()
朝から幸せな時間でしたw
またこんなチャンスをいただけるといいな![]()
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
以前、撮影してもらったhinaの写真が
今、『おめかしweb』で掲載中です。
投票にご協力いただけると、嬉しいです![]()


