今日幼稚園から帰ってきてから、hinaといつものハグ![]()
hinaが『ボク、家族の中でママが一番好き
』と言ってくれるので、
ウキウキと『ママもやで
』というと、
『じゃぁパパの事は好きじゃないの?』と返してきたので、
『好きやで』というと、
『どこが???』と聞いてくるので、困ってしまい
↑困っちゃダメ!?w
『優しい所やで』っていうと、
hina、『ボクもやさしいオトコになれるかなぁ~』
だって![]()
![]()
![]()
![]()
オトコってぇ~wwww
我慢しきれず、笑ってしまったわ~![]()
この子はほんと私の笑いのツボだわ~![]()
以前、ファーストステージさんで撮影してもらったhinaの写真が
今、『おめかしweb』で掲載中です。
投票にご協力いただけると、嬉しいです![]()
