優しいオトコ | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

今日幼稚園から帰ってきてから、hinaといつものハグ音譜


hinaが『ボク、家族の中でママが一番好きラブラブ』と言ってくれるので、


ウキウキと『ママもやでラブラブ!』というと、


『じゃぁパパの事は好きじゃないの?』と返してきたので、


『好きやで』というと、


『どこが???』と聞いてくるので、困ってしまい

                         ↑困っちゃダメ!?w


『優しい所やで』っていうと、


hina、『ボクもやさしいオトコになれるかなぁ~』


だって!!にひひにひひにひひ




オトコってぇ~wwww

我慢しきれず、笑ってしまったわ~得意げ


この子はほんと私の笑いのツボだわ~にひひ



☆Sunny day☆




以前、ファーストステージさんで撮影してもらったhinaの写真が

今、『おめかしweb』で掲載中です。

投票にご協力いただけると、嬉しいですドキドキ


http://omekashi.jp/omekashi/