急遽honoのお友達が遊びにくることになり、
近所のスーパーまでhonoにジュースを買いに行ってもらった時、
なかなか帰ってこないhonoにイライラ
した私![]()
『ねぇねは一体どこまでジュース買いにいったんやろうなぁ~![]()
どっかの山奥まで買いにいったんちゃう
』
と、hinaにぼやくと
『そんなわけないやん
ねぇねはな、悩む女やねん。』
優柔不断のhonoだから、絶対そうに違いないんだよね。
よ~くhonoのコト、わかってらっしゃるwww
漫画の出てくるシーンのように、
飲んでいたお茶をブーーっと吐き出してちゃった![]()
相変わらず、hinaは笑わせてくれます![]()
![]()
