先日、大阪の弁天町で行われたイベント『マルシェドママン』に
行ってきました。
素敵なお店がたくさん出店されてて、
もう胸がキュンキュンしました!!カワイイ~!!
すっかりアラフォーの私ですがwww
見てるだけで、ときめくわ~www
中でもときめいたのが、
消しゴムはんこのお店の『Carimbo』さん![]()
honoとhinaの2つ、お名前のはんこを作ってもらっちゃいました。
か、かわいすぎるよ。
オールドネイビーさんでは、
メール会員の登録をするとビーチサンダルがいただけるというコト
だったので、そそくさと登録させてもらい、
家族4人分のビーチサンダルを頂いちゃいました。
すごいですよね!太っ腹だ~![]()
家族4人でお揃いって初だから嬉しい~![]()
そして、このイベントで憧れのキッズモデルさんと
お会いすることができました!!
きゃーー!!
とってもかっこいい超イケメン君でした
素敵でした![]()
直前までドキドキ迷いながらも、
勇気をだしてお母様にお声をかけさせていただいところ、
お忙しい中だったのに優しくお話してくださいました~!!
しかも超イケメンモデル君とhinaとのツーショット写真まで
撮っていただきました。
しッしかし、私緊張しすぎて頭が真っ白になってて、
自分のカメラで写真を撮らせていただくのを忘れました~!
あ~私のバカバカ!!!
そしてhinaはbabyroomさんのお洋服で
ファッションショーに参加させていただきましたッ。
初めてプロの方にヘアセットして頂きましたが、
やっぱり私がやるのとは全然仕上がりが違う!!!w
早いし、全然セットも崩れないし
感動です。
hinaもすごく嬉しそうにニヤニヤしてました。
hinaが着させていただいたbabyroomさんのお洋服は
さわやかなブルーにボーダーの重ね着風のタイプの
トレーナーで、すごいカワイかったですよ。
重ね着ってさせたいけど、中がモゴモゴしちゃうから
こういう重ね着風っていいですよね?![]()
ファッションショーが始まり,hinaすごい緊張してて、
前日家で練習したウォーキングもポーズも
すべて吹っ飛んでましたw
あっはっは!!
![]()
![]()
笑うしかないですよねw
でも、私にとってはときめきと癒しの瞬間でした![]()
私もhina見ててあたふたしちゃって、写真を撮るのを完全に忘れw
honoが撮った写真しかなくって・・・・
ざ、残念。
貴重な体験をさせてもらった一日でした。
マザープラス様、babyrooms様、
素敵な一日を本当にありがとうございました![]()
次回は9月にマルシェドママン,開催されるそうなので、
是非また遊びに行きたいな~![]()
