ときめいた☆ | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

先日、大阪の弁天町で行われたイベント『マルシェドママン』に

行ってきました。


素敵なお店がたくさん出店されてて、

もう胸がキュンキュンしました!!カワイイ~!!

すっかりアラフォーの私ですがwww

見てるだけで、ときめくわ~www


中でもときめいたのが、

消しゴムはんこのお店の『Carimbo』さんドキドキ

honoとhinaの2つ、お名前のはんこを作ってもらっちゃいました。

か、かわいすぎるよ。




オールドネイビーさんでは、

メール会員の登録をするとビーチサンダルがいただけるというコト

だったので、そそくさと登録させてもらい、

家族4人分のビーチサンダルを頂いちゃいました。

すごいですよね!太っ腹だ~クラッカー


家族4人でお揃いって初だから嬉しい~ラブラブ!


☆Sunny day☆



そして、このイベントで憧れのキッズモデルさんと

お会いすることができました!!

きゃーー!!

とってもかっこいい超イケメン君でしたラブラブ素敵でしたラブラブ!


直前までドキドキ迷いながらも、

勇気をだしてお母様にお声をかけさせていただいところ、

お忙しい中だったのに優しくお話してくださいました~!!


しかも超イケメンモデル君とhinaとのツーショット写真まで

撮っていただきました。


しッしかし、私緊張しすぎて頭が真っ白になってて、

自分のカメラで写真を撮らせていただくのを忘れました~!

あ~私のバカバカ!!!




そしてhinaはbabyroomさんのお洋服で

ファッションショーに参加させていただきましたッ。


初めてプロの方にヘアセットして頂きましたが、

やっぱり私がやるのとは全然仕上がりが違う!!!w

早いし、全然セットも崩れないしニコニコ感動です。

hinaもすごく嬉しそうにニヤニヤしてました。



hinaが着させていただいたbabyroomさんのお洋服は

さわやかなブルーにボーダーの重ね着風のタイプの

トレーナーで、すごいカワイかったですよ。


重ね着ってさせたいけど、中がモゴモゴしちゃうから

こういう重ね着風っていいですよね?ラブラブ!




ファッションショーが始まり,hinaすごい緊張してて、

前日家で練習したウォーキングもポーズも

すべて吹っ飛んでましたw

あっはっは!!ショック!ショック!ショック!

笑うしかないですよねw


でも、私にとってはときめきと癒しの瞬間でしたラブラブ



私もhina見ててあたふたしちゃって、写真を撮るのを完全に忘れw

honoが撮った写真しかなくって・・・・汗ざ、残念。


☆Sunny day☆



貴重な体験をさせてもらった一日でした。

マザープラス様、babyrooms様、

素敵な一日を本当にありがとうございましたドキドキ




次回は9月にマルシェドママン,開催されるそうなので、

是非また遊びに行きたいな~音譜




☆Sunny day☆