週末はバタバタでした![]()
来週の予定だった実家のジャガイモ掘りが、急遽変更になり
土曜日に行ってきました~![]()
毎年の事ながら、肝心のお芋掘りしている写真がない~www
仕方ないんだよね~私も一緒になってスコップで掘り起こし作業に必死でwww
なので、キュウリの収穫写真
どーん。
なんでやねーんww
hinaは私に似てしまって虫が大嫌いなので、
お芋掘りもちょっと苦手だったんだけど、
最近はダンゴ虫(←この文字見るだけで私的にはぞぞぞ~っ
)も
捕まえれるようになったらしく、
今年は元気いっぱいで、よく働いてくれました![]()
土の中からゴロゴロとジャガイモが出てくると
二人の子供から大歓声www
普段なんのお手伝いもせず、いつも収穫だけさせてもらって
申し訳ない![]()
お父さん、ありがとう![]()
美味しくじゃがバターでいただきましたよ~ごちそうさま![]()
