ジャガイモ | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

週末はバタバタでしたDASH!

来週の予定だった実家のジャガイモ掘りが、急遽変更になり

土曜日に行ってきました~ニコニコ



毎年の事ながら、肝心のお芋掘りしている写真がない~www

仕方ないんだよね~私も一緒になってスコップで掘り起こし作業に必死でwww


なので、キュウリの収穫写真シラーどーん。

なんでやねーんww



☆Sunny day☆




hinaは私に似てしまって虫が大嫌いなので、


お芋掘りもちょっと苦手だったんだけど、


最近はダンゴ虫(←この文字見るだけで私的にはぞぞぞ~っ汗)も


捕まえれるようになったらしく、


今年は元気いっぱいで、よく働いてくれましたグッド!




土の中からゴロゴロとジャガイモが出てくると


二人の子供から大歓声www


普段なんのお手伝いもせず、いつも収穫だけさせてもらって

申し訳ないガーン



お父さん、ありがとうラブラブ

美味しくじゃがバターでいただきましたよ~ごちそうさま音譜