悔し泣き | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

最近やっとhinaの公文の算数が2Aにあがりましたニコニコ


宿題のページ飛ばしがひどい、と先生から


注意を受けてから、


答え合わせも一緒に私が見るようにしています。




一ページに何問も間違っていたのが、


お直しゼロの日も出てきましたよラブラブ




今日はお直しが一問汗


hinaそこで大泣きで悔しがり~www




上の子の時にはなかった反応で、新鮮~www


その『くやしい』って気持ちを生かして、


伸ばしてってくれたらいいな~音譜