悔し泣き最近やっとhinaの公文の算数が2Aにあがりました 宿題のページ飛ばしがひどい、と先生から 注意を受けてから、 答え合わせも一緒に私が見るようにしています。 一ページに何問も間違っていたのが、 お直しゼロの日も出てきましたよ 今日はお直しが一問 hinaそこで大泣きで悔しがり~www 上の子の時にはなかった反応で、新鮮~www その『くやしい』って気持ちを生かして、 伸ばしてってくれたらいいな~