本日の英語レッスン | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

今日(昨日upし忘れたんです)、

いつもとは違う教室の英語webレッスンを

初めて受講しました。

「さくら英語」さん


一回10分レッスンで、

時間と先生によりますが、月24回まで無料受講できるそうなので、

早速honoとhinaの申し込みしてみました。


どんなレッスンをしてくださるのか、

私もドキドキしましたシラーあせる




hinaが先にF先生。


カタコトの日本語混じりでテンション高めの

明るい先生ラブラブ

hinaにはピッタリな先生そうでホッとしました。

いつもレッスンを受けてる教室と同じように、

今日なにしてたの~?とか何歳~?とか

いくつか質問があって、


A~Dまでを紙に書いて見せるという授業でした音譜

Eからは宿題よ・・・と言われたみたいw


私も英語サッパリわからないので、

なんとなくしかわかりませんが・・・叫び


10分なので、ここで終了w

早い早い!!

途中2回、回線が途切れ中断したので、

体感としてはもっと短く感じたかな。

画質と回線の悪さがなければ

もっと良いのになーと思った次第。




次はhonoがC先生。


さきほどの先生よりかは、ちょっと落ち着いた

感じの先生。

自己紹介で17歳と聞こえたような気が・・・。

ま、まさかね!?ショック!www


こちらの先生は

画像の共有で、テキストを見せてくださりながら

アルファベットAから3つづつ、イラストの名前を

言うという授業。


honoが答えれたなかったのは、

アリ

ひじ

扇風機

かば

イグアナ


でした。

レッスン後、練習して復習を・・・。




週一回のwebレッスンだけでは

全然上達している実感がまったく出なくて

少々凹んでいて、

英語もうやめさせようかな・・・・と考えていたけど、

もうちょっとがんばってみようラブラブ


予約取れる限り毎日でも受講させる予定にひひ