今日も『さくら英語』予約できました。
まずhinaから、B先生の授業を受けてみました。
私的にはこの先生、一番好き~![]()
![]()
![]()
子供が好きな、ちょっとテンション高めの
かわいくて優しい先生でした。
授業もすごいテンポが良い![]()
今日の先生は
先生のテキストをPC画面の見せてくださり、
色の名前の勉強。
(テキストはレッツゴーを使用かな?)
色は『グレー』だけが、hina答えれず・・・![]()
でも、自分の年齢は昨日復習をちゃんとしたので、
今日はちゃんと答えれるようになっていました。
良かった![]()
そしてhono。
前日hinaが受けた、F先生。
レッスン開始後、カメラに割り込んできたhinaに
先生気がついてくれて、
ちゃんと『hina!』と名前まで覚えてくれていました![]()
ビックリ!!
今回も、
『今日は何してたの?』
『今日は何曜日?』
『何歳?』
と軽いトークと、
Let's goと思われる、テキストを見せてもらってのレッスンで、
筆記用具の名前とその文房具の色の名前の確認。
私も知らなかった『ものさし』と『消しゴム』の名前も
知っていたhonoにビックリしました!
聞けば、公文の英語で習ったそう。
![]()
私も一緒に覚えていかないと、
いつか追い抜かされる日がくるかもしれないwww
でも、そうなって欲しと思ったから英語を習わせているんだけどねw
カタコトの日本語で『ヨク~デキ~マシタ』と言われ、
嬉しそうなhono。
goodと褒められるより、日本語で褒められる方が
やっぱり嬉しいみたい![]()
来週分予約取ろうと思ったら、
遅かったみたいで、
全然良い時間には予約取れない~![]()