女の子には優しく? | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

先日の公文での事。



公文から終わったと連絡があり、迎えに行った所、


泣きながらhinaがお部屋から出てきたので、


びっくりしましたガーン



どうやら同じ公文教室の女の子から


『hina、女の子みたい~!』


と言われたらしw




私にしたら、笑っちゃう出来事だけどwww

だって、全然女の子顔じゃないからねぇ。

でも本人にしたらイヤだよねプンプンむかっ



『なんて言い返したん?』と聞くと、



泣きながらw

『何も言わへんかったよぉ~しょぼん

だって、ママが女の子には優しくしなアカンって教えてくれたから~ショック!汗




そ、そんな事、私言ったかなぁ~www



honoの話によると、

その後、女の子は謝ってくれたそうですが、

hinaは決して許さなかったそうでwww、


『謝ったら許さないとアカンねんで~』と言われたそうで、


honoは怒りながら、

『それだけhinaは怒ってるねんで!』と

言い返したわ。と鼻息荒く、どや顔で報告してくれました。



旦那にこの一件を話すと、

『兄弟ってええな~ラブラブhonoやるやん音譜』と嬉しそうにしていたけど、



いやいや全然、honoやるやん違いますよ~ッ!

だって相手の女の子、hinaと同じ年ぐらいの幼稚園の子だった

らしいから~www



逆に、その女の子にごめんね、だよね~シラー汗




☆Sunny day☆