先日の公文での事。
公文から終わったと連絡があり、迎えに行った所、
泣きながらhinaがお部屋から出てきたので、
びっくりしました![]()
どうやら同じ公文教室の女の子から
『hina、女の子みたい~!』
と言われたらしw
私にしたら、笑っちゃう出来事だけどwww
だって、全然女の子顔じゃないからねぇ。
でも本人にしたらイヤだよね![]()
![]()
『なんて言い返したん?』と聞くと、
泣きながらw
『何も言わへんかったよぉ~![]()
だって、ママが女の子には優しくしなアカンって教えてくれたから~![]()
』
そ、そんな事、私言ったかなぁ~www
honoの話によると、
その後、女の子は謝ってくれたそうですが、
hinaは決して許さなかったそうでwww、
『謝ったら許さないとアカンねんで~』と言われたそうで、
honoは怒りながら、
『それだけhinaは怒ってるねんで!』と
言い返したわ。と鼻息荒く、どや顔で報告してくれました。
旦那にこの一件を話すと、
『兄弟ってええな~
honoやるやん
』と嬉しそうにしていたけど、
いやいや全然、honoやるやん違いますよ~ッ!
だって相手の女の子、hinaと同じ年ぐらいの幼稚園の子だった
らしいから~www
逆に、その女の子にごめんね、だよね~![]()
![]()
