昨日、とあるイベントのオーディションの案内を頂いたので、
またまた名古屋まで行ってきましたぁ。
ダメもとで出した応募だったので、
一次審査の書類が通過しただけでも、
私の中では
『hina、よくやったよ!!』
のお祭り状態でした![]()
もしもしもーーーし、合格できたら・・・・。
いやいや、するわけないやん、そこまで夢みたらアカンと、
一人頭の中で
ぐるぐるとエンドレスで考えてる間に疲れてきちゃって、
前日の夜はしんどくなってしまいましたwww
オーディション会場についたら、
夢なんて吹っ飛び、一気に現実の世界でした。
こりゃ、一次通過した事が不思議だーって思いました。
みんなカワイイし、かっこいい子がたーーーくさんで![]()
いやいや、でもいい夢をみさせてもらってホント良かったw
楽しかったです、すごく。
hinaに聞いてみると、
『旅行みたいで楽しかった~
』と言ってくれたんで
私も満足です![]()
今回は名古屋名物、味噌カツを食べて帰りました![]()
すごく美味しかったです![]()
残念ながらお子様用のセットがなくて、
大人と同じ物を注文したんだけど、
hinaも珍しくガツガツと食べてましたw
会場まで行く道で迷ってる私達に
声をかけてくださり、親切に道を教えてくださった方や
味噌カツ屋さんで隣に座った女性の方が
hinaを見て、何度もニコニコしてくださり、
帰る時には
挨拶までしてくださったり、
名古屋っていい町ですね![]()
今度はゆっくり観光で、家族で遊びに行きたいなぁ![]()
