オーディション | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

昨日、とあるイベントのオーディションの案内を頂いたので、

またまた名古屋まで行ってきましたぁ。



ダメもとで出した応募だったので、

一次審査の書類が通過しただけでも、


私の中では


『hina、よくやったよ!!』

のお祭り状態でしたドキドキ


もしもしもーーーし、合格できたら・・・・。

いやいや、するわけないやん、そこまで夢みたらアカンと、

一人頭の中で

ぐるぐるとエンドレスで考えてる間に疲れてきちゃって、

前日の夜はしんどくなってしまいましたwww




オーディション会場についたら、

夢なんて吹っ飛び、一気に現実の世界でした。

こりゃ、一次通過した事が不思議だーって思いました。


みんなカワイイし、かっこいい子がたーーーくさんでラブラブ!



いやいや、でもいい夢をみさせてもらってホント良かったw

楽しかったです、すごく。


hinaに聞いてみると、

『旅行みたいで楽しかった~ラブラブ』と言ってくれたんで

私も満足です合格



今回は名古屋名物、味噌カツを食べて帰りましたブタ

すごく美味しかったですにひひ


残念ながらお子様用のセットがなくて、

大人と同じ物を注文したんだけど、

hinaも珍しくガツガツと食べてましたw



☆Sunny day☆



会場まで行く道で迷ってる私達に

声をかけてくださり、親切に道を教えてくださった方や


味噌カツ屋さんで隣に座った女性の方が

hinaを見て、何度もニコニコしてくださり、

帰る時には

挨拶までしてくださったり、


名古屋っていい町ですねラブラブ!

今度はゆっくり観光で、家族で遊びに行きたいなぁ音譜