鬼 | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

今日、幼稚園で豆まきが行われましたニコニコ


私は直接見たことがないので、

詳細はわからないけど。


どうやら先生が鬼のお面をかぶって出てこられるのじゃ

なかいかな?

と思うんだけど・・・・。



昨年は怖くて泣いてしまったhina。(自己申告w)


数日前から

『今年は泣かへんで!』

と意気込んでいました音譜



今日、幼稚園バスから降りてきた時から

いつもよりテンション低め・・・。


自宅についてから

『今日は豆まきどうやった~?泣かなかった??』と聞いてみると、


『泣いちゃったよ~しょぼん


と、また思い出して泣いてしまいました。



あっはっは!やっぱりな~と大笑いしたいのを

必死で我慢我慢www

あ~ヘタレだけど、かわいいわぁラブラブ



『でもな~ボクがトイレ行く時な、

赤鬼トイレの電気つけてくれた~。

赤鬼、優しかった・・・・』


とポツリ。




来年はいよいよ年長さんニコニコ

来年こそは、泣かないで鬼さんに豆なげれたら

いいねグッド!