今日、幼稚園で豆まきが行われました![]()
私は直接見たことがないので、
詳細はわからないけど。
どうやら先生が鬼のお面をかぶって出てこられるのじゃ
なかいかな?
と思うんだけど・・・・。
昨年は怖くて泣いてしまったhina。(自己申告w)
数日前から
『今年は泣かへんで!』
と意気込んでいました![]()
今日、幼稚園バスから降りてきた時から
いつもよりテンション低め・・・。
自宅についてから
『今日は豆まきどうやった~?泣かなかった??』と聞いてみると、
『泣いちゃったよ~
』
と、また思い出して泣いてしまいました。
あっはっは!やっぱりな~と大笑いしたいのを
必死で我慢我慢www
あ~ヘタレだけど、かわいいわぁ![]()
『でもな~ボクがトイレ行く時な、
赤鬼トイレの電気つけてくれた~。
赤鬼、優しかった・・・・』
とポツリ。
来年はいよいよ年長さん![]()
来年こそは、泣かないで鬼さんに豆なげれたら
いいね![]()