足し算先週の公文から、足し算に入りました~ hinaも嬉しかったのか、ますますやる気 我が家は、朝に公文の宿題をすることにしているので、 hinaにもそうさせていたんだけど、 やっぱり10枚は終わらないみたいで・・・ やり方を変更して 朝 5枚 幼稚園帰宅後に 5枚することに変更 やり方を変更してからは、hinaも達成感を感じて 朝、幼稚園に行けるので、ご機嫌です 帰ってからは、おやつを食べたら自分から 宿題をしてくれるので、ホッ よかったぁ とりあえずしばらくは、このやり方を継続してみよう