足し算 | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

先週の公文から、足し算に入りました~ラブラブ!

hinaも嬉しかったのか、ますますやる気アップアップアップ


我が家は、朝に公文の宿題をすることにしているので、

hinaにもそうさせていたんだけど、

やっぱり10枚は終わらないみたいで・・・あせる



やり方を変更して

朝 5枚

幼稚園帰宅後に 5枚することに変更音譜




やり方を変更してからは、hinaも達成感を感じて

朝、幼稚園に行けるので、ご機嫌ですべーっだ!


帰ってからは、おやつを食べたら自分から

宿題をしてくれるので、ホッラブラブ


よかったぁニコニコ



とりあえずしばらくは、このやり方を継続してみようグッド!