SOJ インスタライブ | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

緊急事態宣言が出た頃から
毎日SKY OF JAPANが
インスタLIVEしていますニコニコ


こんな感じでニコニコ




最初のリレー配信と
一応ミッキー担なんで
初回はちゃんと見たけど
後は見たり見なかったり...滝汗


みんな丁寧にコメント読んで
上手く返事返すねラブ


ここで難しいのは
内輪向けのインスタライブにするのか
それとも外向けのインスタライブにするのか


見てる人少ないし内輪向けでもいいんだけど
私は外向けの方が楽しいかなおねがい



ちなみにミッキーの見てて
彼は毎日料理をちゃんとしてて
後は美容にもめっちゃ興味あって
もう女子ですね~照れ




いいお嫁さんになれると思います(笑)





ミッキーの好きな事ラブ

料理
美容
子供



あははは.. 私の嫌いなものばかりで
全く合わない笑い泣き



まっそれもいいわ~

ライブが好きだからラブラブ