グータラ生活 ~その②~ | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

1昨年の2018年に
8キロ痩せましたウインク



ちょうどその頃TARGETのゼスが好きになって
もう会えるとなると朝から緊張MAXで

とにかく胸がいっぱいで食べれない...笑い泣き


ついでだから何度も失敗していた
ダイエットを決意!!


とりあえずは
お肉、油もの、甘いもの、ジュース、間食を
やめてみると
2ヵ月で4キロ痩せたあせる


そして追い撃ちをかけたのが
歯の治療~病院
神経を抜かなければならなくなり
これが思ったより大変で
自然に食べれなくて4キロ痩せた...


ちなみにランチとか外では普通に食べてたよウインク


それからライブにますます頻繁に
行くようになって
ライブ行って叫ぶだけで
結構維持出来てた...照れ



さてさて

それからもなんとかずっとキープしてたけど
今これだけ動かなくなるとヤバい...ガーン



普通に同じ姿勢してると
足もすぐ痺れるし
もう運動不足だよね~ショボーン


そして家にいると
ほぼ1日何かを口に入れてしまう...滝汗


でもランチとかないから
コントロールはしやすいかなーニコ



基本夕食は食べない...キョロキョロ

というか
家族と食べないショック


見たくもないテレビを見るのが苦痛なのと
座る席がなぜか1番遠いから~
動くのに面倒くさいビックリマーク


その間にお風呂に入り
入る前に必ず体重計って
それによって夕食は食べるか食べないかを
決める感じニコニコ






今外に出て行けるといえばスーパーのみビックリマーク


買い物下手すぎる私は
ほぼ毎日スーパーへ滝汗



階下のママ友さんは
週2回くらいしか行かないらしいけど
逆にそれでやって行けるの
凄いと思ってる私びっくり



毎日必ずやろうと思ってる事は
洗濯と料理だけひらめき電球


元々料理のレパートリーが少ないので
たまには違うのを作ってみようと
昼ご飯に何年ぶりかの
お好み焼きを作ってみたたこ焼き


プレートがないのでフライパンでグッド!


1枚目ほぼ出来たところで
キャベツ入れるの忘れたことに気付く...ゲッソリ


捨てるのはもったいないので
キャベツがあまり好きでない娘にウシシ



2枚目は普通に出来てこれは息子にグッド!



でも見た目どーみてもホットケーキで
(特に娘のは)
味は一応お好み焼きの味はするけど
偽お好み焼きという感じでしたね~




夜も珍しいもの...
娘が生姜焼きを食べたいと


実は今まで作ったことはなく
適当に作ってみたら


娘『生姜焼きやめたんかと思った~』

↑つまり生姜の味がしなかったということで




これまた失敗...笑い泣き




一応これでも主婦20年以上やってます...


料理の腕前こんなもんですね...笑い泣き



ちなみにまたダイエットの話ですが
1番痩せるのは
単純な話~
何も食べないことですニコ




私のおすすめコーヒー

お腹を膨らませたい時に飲みますウインク