TRIGGERは | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

3月の中旬に韓国に帰ったTRIGGER銃

元々帰ってしまうと
基本発信がないです滝汗



昨年の6月くらいまでは
インスタに個人垢があったそうで
それが消され


唯一ウォニの垢だけが残って
そこで3月韓国に帰ってから
しばらくストーリーやサジン
あげてくれてたけど
やっぱり消えて残念です笑い泣き
(チングによると今日垢が復活したみたい)



日本の公式は数回あげてくれただけ
(シャニシャクはいつのサジンかって感じ)



韓国の方はリオがたまにソロで
あげてくれてるラブラブ



そしてリオは桜の咲いてる時に
動画もあげてくれたニコニコ




1週間前にKラバTVで
TRIGGERから誰かが生電話出るってあって
たぶんリオかウォニかなって
チングと言ってたらシャニだった(笑)
リーダーなので妥当だけどねおねがい


これがまたお粗末で
何人か生電話する予定で
1番最初に出てきたけど
音声が上手くいかなくて
またぶっつけ本番かーってちょっと呆れたガーン
(一応始まる前にテストはしたらしい)



シャニだから特別な事は言ってなかったなー
韓国はもうコロナが
ほぼ収まってるのはわかった照れ



シャニは日本でライブしてるトークとかでも
インスタとかチェックしてないのが
わかるんだよね~
それが私は不満...ショボーン




日本はどうですか?会いたいですって
言ってたけど(お決まり)
そう言うならインスタとかにあげて
私らのコメントとか読んで
様子を知ってほしいなって思ったショボーン




まぁシャニシャクは
インスタとかあげる気ないのは
わかってるからいいけど


それでもリオがあげてくれると
やっぱり嬉しいラブラブってなるもんね笑い泣き




推しのシャクティに至っては
『生きてますかー?』
ていうレベルだからねー(笑)







昨日かな?
シャニリオのダンス動画ブルー音符キラキラむらさき音符


ライブで会えるのは
早くて夏はてなマークはてなマーク



シャクティ会えるよねはてなマーク




いつもどんな覚悟もしてるけど ..ダウン叫び






一応先月手紙送っておきましたラブラブ
無事に着いたかなはてなマーク
チングもサジン一緒に送ったらしいアセアセ
みんなやる事一緒だね滝汗




5月はシャニのセンイルなのに
お祝い出来なくて残念...ショボーン



カードだけ送りますドキドキ