伊勢市でお肉【三重県】 | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

続きます‥

 

 

 

着席してメニューを見ます。

 

 

基本、牛や鶏(鴨)などを串焼きで出してるお店です。

 

 

一品もありますもぐもぐ

 

【松坂牛カルビ串】

 

【松坂牛・バラスジとアゴ】

 

焼いたらよーわからんね。

 

【近江鴨のハツ】

 

【タン塩】

 

【松坂牛・センマイ刺し】

鮮度良くこれ美味かったびっくり

 

店主とスタッフさんは女性で感じ良く

常連さんとも話せてたのしかったです。

 

 

【有難とう御座います】

 

 

すっごく久しぶりに居酒屋系のお店へきましたニコニコ

 

ガツンと松坂牛ステーキのお店!と

松坂牛焼き肉のお店も候補に入れてましたが、

スタートが21時‥

 

OSが21時半とかが多いですね~

ま、飲食店はそんなもんかな?

居酒屋系は遅くまで開いてますが。

 

 

私の知人の範囲ですが、

基本、三重の人はおっとりで優しい感じの人が多いと思います。

 

 

 

次回は‥

 

伊勢ときたらあの場所ですニコ

 

いつもありがとねー