三重県伊勢市へ | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

前回の!

 

この記事!

 

で・・

 

行ってきました!

 

ホントは元々行く予定がたまたま松坂牛の日だったんよね。。

 

すんません‥

 

 

とういうことで…

 

山陽自動車道を西へ‥

 

新名神に入り

必ず寄ってる宝塚北SA

 

 
広くていキレイですニコ
 
 

 

そして

コッチも必ずよってる琵琶湖の見える大津SA

 

 

モニュメントの向こうにん琵琶湖が見える。

 

 

肉眼のが視野が広いので大きく見えますが

スマホのカメラだとこれが限界かな。

 

 

 

 

こちらは上りですが、

帰りに初めて寄った下りの方が琵琶湖がよく見える事が分かったびっくり

まぁ、明るいうちに大津SA下りに寄る事がなかったので気付かなかったかな。

 

これはまた帰りに。

 

買う物が無いのになぜか寄ってしまうんよね‥真顔

 

 

 

さらに伊勢市を目指します。

 

伊勢道方面へ

 

 

その他SAに寄りまくって5時間半後

 

 

高速を降りて宿へ。

 

 

 

充分に休憩して、21時頃

 

宿の近くのレトロな商店街へ

 

 

伊勢駅前商店街

 

伊勢市駅前商店街とまた別です。

 

 

すぐ向こう側が見える商店街。

 

雰囲気もしごく良いです。

 

全て飲食店だったような‥?

 

それも10人入ればいいっぱいになる規模のお店。

中には10人は入れないんじゃないかな?

というお店も。

とりあえず気になってなってたお店へ

 

 

松坂牛を串で出しているお店です。

 

 

なんか良い感じのお店もぐもぐ

 

 

 

 

続きます‥

 

いつもありがとね~ニコ