やっと来たねぇ✨✨な滝のお話 Part2 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

さて、ローソク滝からの続きのお話ですニコニコ

私の中の予備知識は……
綺麗なトコラブラブくらいでしたね笑い泣き
ヨジヨジ、ぴょんぴょん、よっこいしょ~
沢遡行って大変魂が抜ける

四ツ滝


ココは上流側から数えて④らしいキョロキョロ
言われるがままで、自分の中ではごっちゃになっております(ノ∀`)アチャーアセアセ

まぁいっかということで、四ツ滝さんは立派過ぎる滝4つまとめて~のお名前かなキョロキョロ
まとめちゃうの!?っていうくらいの方々ですニヤリ
四ツ滝さん、2回に分けてご紹介します‪( . .)"‬




④さんはお日さんピカピカすぎましたが、色気ムンムンな素敵な方ニコニコキューン



落口上は水煙モクモクがキラキララブ
滝壺は極上グリーンキラキラキラキラ
いやはや綺麗過ぎるお願い


まわりの削られて角のない岩がたまらなく好きなやつだーチュー
まぁるいものが好きなのですよね(*´罒`*)


基本よしくんはお水の中です笑い泣き



ちょっぴり角度違いも、ついでに載せておきますね口笛



なかなか名残惜しいですが……
基本、そんなにマッタリとかナシな集団です爆笑
よしくん待ちが長いくらいえー




巻き巻き・ヨジヨジ……無気力
④さんまではこんな感じでモゾモゾして来ております猫しっぽ猫からだ猫あたま
因みにこの先もです凝視

今回はついでに、④までにある流れもつけときます照れ



憩いの場ルンルン的な(* ᐕ)??



間違い探し配列笑ううさぎ
前の2人しぶとい邪魔者やねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


よーーーしっ!!
この調子だとPart5までなっちゃうなびっくり


でゎでゎ、気合い入れて④!!!!ってしてますが全くわからない写真で今回は締めておきます笑い泣き

奈良県十津川村内原 
苅安谷  『四ツ滝』