やっと来たねぇ✨✨な滝のお話 Part3 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

四ツ滝さんの続き……ニコニコ

①と②③いきます٩(´・ω・`)و


四ツ滝


ラブラブラブ
①さんの滝壺はヤバいキラキラ




まず上から見下ろすとこんな感じ口笛
お日さん当たり待ち~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
んで、下へ移動歩く




たまらん過ぎる……ニコニコ飛び出すハート



にぃやんはジャーンプ!!ポチャンしてました笑
んで、順番的には先に逢ってる②③さん
下矢印下矢印下矢印




おふた方はセットですウインク
滝壺ももちろんキラキラ綺麗お願い




ここでは、お水の人よしくんがこんな感じで楽しんでました笑い泣き


インスタの投稿動画がね、長いんです昇天
きっちりみてる方いるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ、連投と動画長いコトは直接本人をこのネタでいぢってるので悪口にはなりませんのでご心配なくてへぺろ


この岩の削られ方が気になったり……



みんなでオタマジャクシ観察したり……


ちょっぴりお話したり……爆笑
あんまり座ってまったり~とかはナシですルンルン


今回はよく見たらわかるカナキョロキョロ
②③ポーズ~チューイエローハーツ

でゎでゎ、次なる素敵空間へ向かうでありまっっっすくるくるくるくるくるくる宇宙人しっぽ宇宙人あたま

奈良県十津川村内原
苅安谷  『四ツ滝』