やっと来たねぇ✨✨な滝のお話 Part1 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

そのうち行かないとねぇシリーズオエー
そんなトコばっかりなんやけど笑い泣き

にぃやんはGWに行ったとこだけど、行きたいなら行こうよって言うてくれたのでルンルン
あざーっす!!ってことで今回はココハリネズミ

苅安谷


苅安谷って題名だけど、ココはホホゴヤ谷です口笛
そこら辺そっとしといてまずは百選滝の笹さんから~٩(´・ω・`)و

笹の滝




下流からの構図がアルアルかなてへぺろ
その下流側をみてみると。。。。。。


赤いヘルメットはブログ初登場かな??の よしくん ですニコニコ よしくんはお水の中大好きおじさんうお座
手前はいつものおっちゃん……あっ!!ちゃぴさんですチュー




横から撮ったり、ゴン太くんの帽子みたいの被った岩を撮ったり~ルンルン
で!!!!
いざ行こう、逢いたかったお方の元へ~グラサンキラキラ


梯子ありがたやぁ~(*-人-)



岩沿いに残置ロープもあるけど、ついでに懸垂練習ニコニコ



そんなこんなで……

ローソク滝


両壁そびえ立つ岩な具合もスゴイけど、それ以上に気になったのがココ↓↓↓



この滑らかな磨かれ方はなんやこりゃびっくり
もとの流れはどうなってたんやろ(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕

そしてもちろん見上げちゃうやつおねがい




こりゃすごいわ。。。爆笑流れ星



いつも大体、しゃがんでしまうんやけど……
この日はまさかの。。。。。。


なんでやねーーーーんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハイポーズ、してないのですよてへぺろ

それでは*˙︶˙*)ノ"《次回予告》



ピョンできますよキョロキョロ
でも頭の中は。。。。。。

足つくとこ斜めやし……
ツルってなって……
ゴツンってなって……
ポチャンってなって……
( ˘•ω•˘ )
ザック、びちゃびちゃなるやーん!!!!

てことで、『ちょいちょいʕ•ﻌ•ʔฅ´- はい』とぬる~く参るのでありますチュー


でゎでゎ、このシリーズもう少し続けますニコニコ
お付き合い宜しくお願いします( ๑>ω•́ )۶

奈良県十津川村内原
苅安谷  『笹の滝』
ホホゴヤ谷  『ローソク滝』