やぁ( ´ ▽ ` )ノ | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba


こんばんは



スライムガールズ

赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。

{0BBE9164-7099-420C-9258-1794C7C10B5B}



長らく更新できなくてごめんよ。。。


代替え機から自分のに
かわるまで
コメントありがとうの名前が
かけないのだけど
毎回みてるからね(´・Д・)」❤️



6月には治るらしい。。。



不便やー!!



みんなも心配かけてごめんね(´・_・`)






はやく自分の携帯にもどりたいよーっ!
(必死)




さてさて


いよいよ明日は

スライムガールズの新制服披露ですね!


わたしも着るのたのしみ!
赤制服も好きだったけど

それはまた冬になったらだね!
(その頃には候補生になっていたい )




とゆことで


明日はチェキ日和だな?←わら




美鈴ちゃんは


姫と王子どっちやるだろうねー!



ツイッターで聞くと王子!
って人が多かったね!!


さぁどうだろうね!!にやにや




そして!明日は
エンタメステージもあるよ!

15:45~16:15だよ!

会場は15:30から!


一日中みすみすしよう←?



最後まで読んでくれてありがとう!


雛咲美鈴