お姫様 | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


スライムガールズ

赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。

{AAFF9D98-197E-47C7-BFE6-BB2FD7E30A34}





昨日の記事にいいね!やコメントありがとう❤️


みんなたくさん待たせてごめんね。。


でも更新喜んでくれてわたしも
うれしいのだーっ!!!るんっ



さて、今日の仮装大賞では
みんな王子を予想してたかな?




正解はお姫様でしたーっ!!


お花の国のお姫様だよっ!!




どーだったかな?




美鈴の仮装大賞の衣装は
必ず前日に決まる笑





いつも余裕をもってって
思うんだけどね笑




毎回前日なの。。




次はもっとはやめにいろいろ決めて
クオリティ高くするからねーっ!




あとあと!




スライムガールズ新制服!


{62BEE973-A741-4646-8C17-F6B0FB966D3B}



セーラー服だよん♩


どうかな?セーラー服着たかったからとーってもうれしいの!!!





そんな今日はバタバタだったね!笑

新制服お披露目に、エンタメに、仮装大賞に笑


みんなおつかれさまっ


今日も一緒にいてくれてありがとう❤️


また明日も一日中いるからね!



たのしもうねっ♩



雛咲美鈴