今日は13日だから | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは



スライムガールズ


赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。





ぷくぅ。。




昨日の記事にいいね!31件


コメント
卍ももちゃる🍑
卍にゃんにゃん(平野)
卍ざとさん
卍しんちゃん
卍にゃんまる
卍しゅうさん
卍ふーたん
卍りょーちゃん
卍ラロッカさん
卍takaさん
卍ひーたかくん
卍ウィフーさん
卍ブラックはっしーさん
卍すぅちゃん


コメントたくさんありがとう❤

質問もたくさんしてくれたね❤





ではその中から





今日は13日なので

13番目にコメントしてくれた方の
質問に答えようと思ったのだが




質問がなかったので!笑




1番目にコメントしてくれた方の
質問に答えるヨーンっ





(日付で当てるの学校っぽいでしょ?ちなみに今日13日で出席番号全然13じゃないのの当てられたよ。無駄に13×◯とかするからさ。。。)






Q,メイドの時に、オムライスとかに書いてた得意の絵は?




A,基本的にねご主人様、お嬢様に何書いてほしいか聞くんだけどね。みんななんでもいいっていうから、猫か、ウサギか、ドラ◯もんとかかな?なんでもリクエストに答えられるように絵を書いて練習してたよ(*´ω`*)


たまーに似顔絵書いてほしい!

って言われたりしたなっ(*´ω`*)✨



一番難しかったのは



進撃の巨人の巨人を書いてほしい
って言われたときだなー笑




筋肉の繊維を書くのが
これまた大変で



書いたけどケチャップの消費がwwwww







ちなみにカフェラテとかにも
お絵描きできるよ🙌





ぜひみんな行ってみて!
たのしいから!






Q,美鈴ちゃんは器用ですか?不器用ですか?




A,せやねー。。。やろうと思えば裁縫もできるし、編み物もできるけど、やろうとしないんだよね笑、マフラーとか編んでって言われたら編めるけど、言われないとやらないなーw





中学生の時はじめてマフラー編んで
お兄ちゃんにあげようとしたんだけど







編むのたのしすぎて、止まらなくて
そしたら完成品
すっごい長いし、すっごい太くなって
外につけていけれるものじゃなかったw






だからそっからは丁度いい感じに
作れるようになったよーっ笑







Q,好きなアニメ、もしくはキャラクターを教えて下さい。



A,好きなアニメは、ひぐらしの鳴く頃にと、とある科学の超電磁砲かな!他にもあるけどすぐに出てこん!!




わたし好きキャラクターとか


箱おしなんだよね←笑






高校の時すっごいヲタクで


家に帰ればずっとアニチューブ

休みの日は

秋葉原でフィギュアとかグッズ探ししてた笑






ちなみに今はフィギュアもタペストリーも全部売った(´・ω・`)





唯一残ってるフィギュアは



東方projectのパチュリー・ノーレッジ
のフィギュアだな!


7000円くらいしたー!!





友達にヲタクするなら
自分にお金かけんしゃい!!!




言われて美容に走りました笑







とまぁこんな感じかな!!




わたしのこと少し知れたかしら?





たくさん質問してくれてありがとう✨





すべてに答えられなくてごめんよ?






またやるからね(*´ω`*)❤






明日は土曜日だけど大学のため
活動ありません(  ;∀;)




明後日ならいるよ❤




最後まで読んでくれてありがとう。



雛咲美鈴