夏休みの宿題・・・・・・


もう終わっちゃったんですけ

ど ド━━m9(*'д`*)━━ン!

これで今年の夏休みは、パラダイスでーす((o(´∀`)o))

今日は、料理と実験を同時にやっちゃいます!


~材料~

①マシュマロ

②小麦粉


~作り方~

①皿に小麦粉をまんべんなくかける

②その上にマシュマロをなるべく離しておく

③500ワットの電子レンジで1分間チンする!


面白いからやってみてねーペタしてね