o

プレゼントもらったよ!(人'▽`)ありがとう☆

ヒマなので、今日あったことをお話するのヾ(・∀・o)ノダー!!


今日は12時から○○で大人と一緒に岩手旅行のうちあわせ(*`・д・)ノ ダー!!


その人たちの子供はみんな男だから女の私はガチャポンしたりゲームしてましたぁ♪


アルパカともやしもんをやりましたぁ(*`・д・)ノ カモスゾー


そのオリゼーがカワイイこと・・・・・・ww


んで4時半ごろに帰ってきて、5時15分からピアノ。


ピアノに行く前に発表会に弾いた『夜空ノムコウ』を弾いてみたら、もう


ぼろぼろです!!!!

楽譜見ないとぜんぜんヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


いろいろあって、あんまりピアノ弾けなかったから、先生が半分キレかかっていました(´・ω・`)


今度は男たちのニックネームを紹介します゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


A、ゲーマー(ゲームがうまいから)  B、ポテ男(ポテトが大好物だから)


C、カス、デブ、馬鹿根(バカネ)


Cの人は私の天敵です。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


大人たちの話では・・・・・


ココでクイズ!!!!!!!!!!!!


BSとは何の略でしょう?


チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ



答えは!!


『ブス』『ブサイク』でした!


ちょっと私の暇つぶしになりました!


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




ペタしてね