(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
雛李(ヒナリ)です!
今日はお台場合衆国と大江戸温泉物語に行ってきました!
お台場合衆国はすごく混んでて、見るところが無かった・・・・・
でも!そこで食べた『ドラゴンアイス』が檄ウマ!
もう一回食べたいな~☆
大江戸温泉物語はすいててラクラク入れました!
なんか、館内にすごーくいっぱい屋台?があって、私は
わたあめを買いました!
その時の会話を少しお話します。
(雛李)わたあめの大ください!
(店員1)わたあめの大入りましたぁ~!!
(雛李)あ、やっぱ中でいいです(・・;)
(店員1)わ、わたあめの中入りましたぁ・・・!(;´・ω・)
(父)・・・・・・それにしても中にしてはでかいなぁ・・・・・・
(雛李)大だったら・・・・・・でっかいんだろうねぇ・・・・・・
以上でございます!
温泉は広いし、ご飯も美味しいので、
是非一回いってみては?
千葉とか東京の人しかいけないかも・・・・(゚∀゚ ;)タラー
(;´・ω・)