ども!めっちゃ久しぶりですね!前回の更新が12月とwwww

もうすぐ一年たっちゃうところでしたぁwww


まぁ中学生にもなれたしwwww時間がないのは当然だと思うんだ。俺はww

左がわ神だなぁw右は買いましたw

ヒナリ博士の実験室 ヒナリ博士の実験室-未設定