どうも!こんにちは!雛李です! またまた学校で書いちゃってます! でもきずかれないようにやってんだけどねーwあー怖い(((( ;°Д°)))) てかテンションあがるわぁ・・・・・w 先生=ザビエルはこわいですーw(°Д°;≡°Д°;) 先生見てないといいけど・・・・・ヽ(;´Д`)ノ じゃぁまたね! o(゜∇゜*o)by.hinari(o*゜∇゜)o~♪