こんにちは!!雛李です!


また学校で書いてます!今ザビエルいないからね
ヒナリ博士の実験室


まぁ適当にあったイラストぽちっとなっ


でわでわ~


こんにちは!雛李です!


またまた学校で書いちゃってます!


でもきずかれないようにやってんだけどねーwあー怖い(((( ;°Д°))))


てかテンションあがるわぁ・・・・・w


先生=ザビエルはこわいですーw(°Д°;≡°Д°;)


先生見てないといいけど・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


じゃぁまたね!


o(゜∇゜*o)by.hinari(o*゜∇゜)o~♪




ヒナリ博士の実験室  


雛李です~昨日たんじょうびでした!友達のHちゃんにプレゼントもらいました


あとA先生から明日もらえるそうです