ペンタブを誕生日に買ってもらって、マンガ書いたけど


なんかでかくて?のせらなかった・・・・・・・・


そのうちなんかのせるかも??


実は今日誕生日なのだ!

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆ヒナリです!


またまた学校でぶろぐかいてます~!


ザビエルの目がこわいのでまたまたばいばい~