簡単な実験を紹介していきますぜひやってみてくださいね♪
こんばんは~・・・・読めるかなぁ・・・・・
はじめてだからよくわかららなくて・・・・・・
ペンタブを誕生日に買ってもらって、マンガ書いたけど
なんかでかくて?のせらなかった・・・・・・・・
そのうちなんかのせるかも??
実は今日誕生日なのだ!
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆ヒナリです!
またまた学校でぶろぐかいてます~!
ザビエルの目がこわいのでまたまたばいばい~