ブログネタ:席替えの思い出
参加中゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
雛李です!
席替えの思い出といえば~
小学3、4年生のころだったか・・・・
好きな人と隣に5回もなりました~!
ちなみに4年生の時好きだった人は今だと
あんなヤツ何処がいいんだ状態です(*≧∀≦)
(o゚д゚)ノ☆゚*。by.hinari。*゚☆ヽ(゚д゚o)
ブログネタ:何月生まれ?
参加中゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
雛李です!
今日は学校でもブログ書きましたよ!
今は家なのでしんぱいせずに書きます
私は9月生まれ今月ですね~日にちは23日
モウスグなので楽しみです~☆
アメブロでのプレゼント楽しみに待ってます( '艸`*)
(o゚д゚)ノ☆゚*。by.hinari。*゚☆ヽ(゚д゚o)
