(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
雛李です!
さてさて、最近の学校はつねにハード!щ(゚Д゚`щ)
私は陸上部に入部したので、部活IN運動会の練習なワケです
その中でも一番きついのは・・・・ソーラン節!
あーきつくてきつくて先生に(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!したいです!
でもってーふとももが筋肉痛なわけ!
だれかマッサージしてくれよぉ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
友達もそうらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・
でわ!練習頑張ります!
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
雛李です!きょうは友達とぴぐってきましたぁ!
その時の写真・・・・
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
みんなで喜ぶ→ピタ!
真中の子は私のリア友だよ!
みんな!これからもよろしく・・・・・・

