こんにちは!ヒナリです~


また学校のコンピューター室でブログチョウウェェイ!


こわいこわい(°Д°;≡°Д°;)


ザビエルの目こわいのでまたこんど!

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


雛李です!



さてさて、最近の学校はつねにハード!щ(゚Д゚`щ)


私は陸上部に入部したので、部活IN運動会の練習なワケです


その中でも一番きついのは・・・・ソーラン節!


あーきつくてきつくて先生に(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!したいです!


でもってーふとももが筋肉痛なわけ!


だれかマッサージしてくれよぉ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


友達もそうらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・


でわ!練習頑張ります!

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


雛李です!きょうは友達とぴぐってきましたぁ!


その時の写真・・・・



ヒナリ博士の実験室-未設定


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

みんなで喜ぶ→ピタ!


真中の子は私のリア友だよ!



みんな!これからもよろしく・・・・・・



ヒナリ博士の実験室
by長門wwww