今小学校でブログかいてますwwww


先生に見つからないようにコッソリト・・・・・・・・・・・・(-"-;A


怖いので今日はここまで(=⌒▽⌒=)ノシ

今回の料理は!


うまい棒お好み焼き

~材料~

・小麦粉

・水

・うまい棒野菜サラダ味。

・マヨネーズ

・ソース


☆作り方☆

①うまい棒をよくもんで粉状にする。

②小麦粉とうまい棒の粉を混ぜる。

③少量の水を入れる。

④一まとまりになったら、オーブンに入れる。

⑤焦げ目がついたらソース、マヨネーズをぬって食べます。


とても美味しいので、一度作ってみてくださいね(・∀・)


ペタしてね



今回の創作料理は!


☆材料☆

①卵

②小麦粉

③牛乳

④砂糖


~作り方~

①卵、小麦粉、牛乳をよく混ぜる。

②オーブンで軽く焦げ目がつくまで焼く。

③砂糖をかける。

完了デス☆


おいしいのでぜひつくってみてくださいね!

ペタしてね