今回の実験は!
片栗粉が○○に!?
~用意するもの~
①ボールまたは鍋
②片栗粉
③水
~やり方~
①ボールに片栗粉を3分の2くらい入れる。
②水を片栗粉の1cm上までいれる。
③よくまぜて、3分くらいおいておく
④片栗粉と水がほとんど分かれたら、完成
ここからが実験です☆
片栗粉を手にもってすぐにもむと・・・・・
ココからどうなるのかはヒミツです♪自分で確かめてみてね☆
ソレが実験とゆうものです♪
今回の実験は!
片栗粉が○○に!?
~用意するもの~
①ボールまたは鍋
②片栗粉
③水
~やり方~
①ボールに片栗粉を3分の2くらい入れる。
②水を片栗粉の1cm上までいれる。
③よくまぜて、3分くらいおいておく
④片栗粉と水がほとんど分かれたら、完成
ここからが実験です☆
片栗粉を手にもってすぐにもむと・・・・・
ココからどうなるのかはヒミツです♪自分で確かめてみてね☆
ソレが実験とゆうものです♪
昨日喉がトーッテモ痛かったんだよぉ・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
病院いって見てもらったら、はれてるだけだってさ
薬もらって、飲んだら、次の日、完治しました( ̄Д ̄;;
うれしいよーな・・・・・・・ビビッター(;´Д`)ノ
でわ、また今度!(・∀・)ノシ
こんにちは!そして、はじめまして!ヒナリです(‐^▽^‐)
毎日ブログを続けられるかわからないのですが・・・・・(-"-;A
自分なりにがんばって書くつもりです(≡^∇^≡) (『つもり』ってなんだ?(°Д°;≡°Д°;)
私の好きなことなのですが・・・・・。
PCゲームの『ストラガーデンNEO』をやっています!(*^ー^)ノタノシイヨ
でわ、これからよろしくお願いします!!(≧▽≦)ノ