今回の実験は!

片栗粉が○○に!?


~用意するもの~

①ボールまたは鍋

②片栗粉

③水


~やり方~

①ボールに片栗粉を3分の2くらい入れる。

②水を片栗粉の1cm上までいれる。

③よくまぜて、3分くらいおいておく

④片栗粉と水がほとんど分かれたら、完成


ここからが実験です☆


片栗粉を手にもってすぐにもむと・・・・・


ココからどうなるのかはヒミツです♪自分で確かめてみてね☆

ソレが実験とゆうものです♪

ペタしてね

昨日喉がトーッテモ痛かったんだよぉ・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


病院いって見てもらったら、はれてるだけだってさ


薬もらって、飲んだら、次の日、完治しました( ̄Д ̄;;


うれしいよーな・・・・・・・ビビッター(;´Д`)ノ


でわ、また今度!(・∀・)ノシ


ペタしてね



こんにちは!そして、はじめまして!ヒナリです(‐^▽^‐)


毎日ブログを続けられるかわからないのですが・・・・・(-"-;A


自分なりにがんばって書くつもりです(≡^∇^≡) (『つもり』ってなんだ?(°Д°;≡°Д°;)


私の好きなことなのですが・・・・・。


PCゲームの『ストラガーデンNEO』をやっています!(*^ー^)ノタノシイヨ


でわ、これからよろしくお願いします!!(≧▽≦)ノ