暑い💦暑すぎる

体調崩さないようにしなきゃですね

GABAもあまり効かないぞー

今日やっと健康診断ね予約しました!

7月中旬まで長いなー痩せないと🐷



色々びっくりすることがありました

ひとつは…




前に書いた

埋まるん?事件の進展です!

その時の記事はこちらです

あのあと何も音沙汰なく

友達に見せても(LINEね?知らない人にね)

これは怒っとるねぇとかほっときなーとか

そんなアドバイスで

進展なかったんですがね

私もずっと胸の中で燻ってたんですよ

でももういいやフェスも友達もいいや

とやっと思えるようになって

リセール調べたりしてました

昨日その友達と同じママ友グループの1人

からグループにLINEがあり

フェスの駐車場が無理っぽいよという話で

その子も別口で行くからね

あー(՞. ̫ .՞)どうしましょ

彼女は私らのいざこざ知らないし

たぶん言ってないはず

スタンプで一応返答して

彼女に個人LINEしたんだよね

フェス行かないかもって伝えた

詳しくは話さず色々あったんよーって広くね?

友達は膝まだ悪い?ってw

良くはないけどね~違うんだよ

で違う話してたら

埋まらないの子もスタンプで返事が!!

OMGのスタンプ

え?行く気なん??

私は悩んだ

今なら聞きやすいんやないか?

東京どうやったかな?
オタ活楽しめたかな?
福岡もツアー決まったみたいだね!
よかったね♡

フェスなんだけど、あまりいい人来ないし
今回はリセールかけないかなと思ってて
もちろん行くなら行くけどどうかな?

みたいなやつ書いた

そしたら…

返事きたよ
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


ひさしぶりー
フェスそうなん?〇〇が来るから
行こうかなと思ってたけど
SUNNYちゃん行かないならリセールでもいいよ?


ふつーの返事

えっと…🫠

そのあとは普通に前みたいにLINE

あのことは敢えて触れず

仲良く話したというかLINEだから書いた

やはりメンタル系な子だから

時がたてば普通になるんかな真顔

前と一緒やな

正直なんなんや思うけど

15年をわざわざ崩さなくてもね

言った私も非があるし

心に閉まっておくよ

モヤるけどね凝視でも悶々するよりいい

フェスは保留で

女子はほんとややこしい

女子言うなや(  '-' )ノ)`-' )ぺし

とホッとしていたら

次男が喉痛い薬ない?と聞いてきた

マジで?テスト前に馬鹿やなぁと

言ってたら夜中から発熱したらしく

朝38.3分

チ───(´-ω-`)───ン

明日から期末よ?中間悪かったから

挽回せなあかんやつよ?

勘弁してくれよー!!

で、病院に電話するもまだ発熱外来は

狭き門だね!まだ!?ってかんじ

ひとつ断られて、小児科もやんわり

内科勧められて

あ!私が行ってた循環器内科に行こうと

電話したらOK👌

そしたら

コロナ陽性
🦠💥

マジかガーン

がっつり期末はダメ🙅‍♀

出席停止じゃー!!!

挽回無理ー!!てか進級大丈夫か?

担任に電話したら

嫌な予感したんですよー電話きたんで
出席停止は強いんでテストは受けなくて
大丈夫です! 評定などは授業態度や提出で
評価しますよ?
ニヤ( -∀-)
彼にしたらテスト受けてドツボにハマるより
その方がよかったかもしれませんね

ですって!!失礼な!とか言えねー

ほんと(σ・ω・)σそれな!!

てか大丈夫なんだ受けなくて?!

コロナでよかったー!風邪なら大変だった

運が良い奴ね次男やっぱり

もってるんだよねーなんかいつも

もちろん昨日普通にしてたから

私や三男は危ない⚠️うつってないといいが…

ほんとか?指定校や推薦狙ってるから

不安なんですがと聞いても大丈夫ですって

言うから大丈夫なのか?不安驚き

今日は胃腸科も行って検査予約もしたかったが

コロナだったら大変と

薬だけ取りに行ったよ

検査前の診察あるからまた行かなきゃ無気力

でも病院出撒き散らしたら大変だしね

人気だから人沢山やし

正直に申告しました!正直万歳(当たり前)


はぁーなんかついてけねーって感じですが

なにかまたないかな?と勘ぐってしまう

そろそろ兄貴が…とかね

私も繊細ね♡



日曜日は練習あとに隣県大学にまた遠征

疲れるぞー!でも楽しかったみたい

八宝菜も美味かったとさ!よかった

LINEしないぞしないぞ!!