昨日は三男の体育大会でした




朝は曇ってましたが

雨はなく、天気になりましたにっこり

すごく寒くてブランケットを巻いて

過ごしましたよ 変な気候ですねー

三男頑張っていました

ちゃんと走ってたし、踊ってました

成長を感じました

今日は市総体の部内トライアル

お疲れ様です

すでにサボる友達も多い中ちゃんと

文句言いながら行ってます

別に辞めてもいいですけどね

そこまで好きでもないみたいだし

本人に任せます


さて、前記事に書きましたが

私の人間関係というか

友人とのトラブル?の続編です

正直モヤモヤからザワザワになり

かなりショックです(´口`)↓↓

フェスの第一弾参加アーティスト発表があり

何もなかったかのように

あまりいいアーティストじゃなかったので
(私にはですよ?)

今後に期待だねというかんじに

LINEしましたが…

既読にはなってますが返事無し…

これはもう宣戦布告ですかね

たったアレだけのことで

兄貴の年少からの付き合いは終わるのね…

謝らなかったらよかった?

私らデスってたよ?お互い

彼女は今同士が出来た

きっとこんなこと言われたみたいに書いて

ワーワーなってるのかな

ほんとに埋まらないと思ってたから🙄

こんなことで?

昨日年上の友達に相談したが

それは怒ってるねーいっときほたっときよ

必要なら連絡直前にしたらいんやない?と

連絡返らないならどうしようもない…

前にも1度こんな時があったが

あの時は思い当たる節がなくて

悩んだけどしばらくしたら普通になってた

他に2人いて、その人たちにもスルーだった

なんなんだ?

ちょっと弱いとこがあるんだけど

不安が強いというか…

どうしたらいいかわからないんかな?


私が深く付き合った人とは

離れていくんだ…

過去にもそう

私は付き合いにくい人なんだろうな…

マヤ暦でもGAPKinな私

何百との試練がある星回り

ほんとにその通りと納得する人生です

何度も何度も傷ついて

私の心も強くなると共に破けやすくなり

🪡縫い合わせばかり…

久しぶりにしんどいなぁ

兄貴のことに比べたらなんてことないやん!

と昨日言われたけど…確かにそうだけど

いいことの後には何かあるわけで(私的にいつも)

今回はこれかなー

兄貴が落ち着いてきたらこれですか凝視

兄貴は土曜日最後の確定新歓があり

焼肉をご馳走になり、その後明け方まで

カラオケ🎤

カラオケ中にオールするわと連絡ありw

GPSがあるから心配するやろうと

大学生やし授業に支障がないならいいよ?

と伝えた

土曜日午前中はTOEICやったし

日曜日はそのまま遠くに遠征(バス)

元気ね~若いわ魂が抜ける

早めに寝たみたいだけど

今日はハード授業の月曜日

2限からずっとに近い

起きれるかなー?

楽しそうで何よりではあります🎶


私今回久しぶりに友達とのトラブルに

ぶち当たってますが

学校じゃないし、職場でもないし、

フェスがあるが行かなきゃいいし

柔道着貸してるがどうするか知らんし

要は逃げれる

関係は終わるかもしれないが

傷つくが、離れられる

これが学校なら?と考えると職場もあるか…

ぞっとする真顔

逃げ場がない子供たち…

クラスの中でこうなったら

しんどいよなぁ💦そんな割り切れないし

現在で日常だ 

これはしんどいわ😭

と、行けなくなったりした子の気持ちが

よくわかる…

強い人にはなんてことないかもしれないが

私みたいなタイプにはかなり、かなりしんどい

そして休めば単位が…とか地獄だわ

自分が久しぶり体感して

キツさをリアルに感じたSUNNYです

兄貴もしんどかったなきっと

疑心暗鬼にもなるわ


私からはもう何も出来ないから

しばらくほおっておきます

ザワザワしながら(||´Д`)o

友人が減る…新しい出会いもあるが

私は自分を否定されてる感を強く感じて

しんどい…

久しぶりしんどい

職場は友達じゃないし、なにか言われてもね

友達…しんどい

いい大人がよ

しばらく落ち込みそうです



長々ウジウジ記事でしたが

読んでくれてありがとうございます

人生色々ですね