今日は風もやんでいい天気

The5月ですね!🌿🌿🌿


昨日友達とちょっとありました

久しぶりざわります

中高生かw

私も推しのいる生活を8年くらいしてましたが

今も好きだよ?もちろん

復活したら行きたいし

でも彼も妻子持ち(そこ!?wリア恋?w)

やはり結婚したりすると冷めるんですよ

あと会えないのは大きいな

で、友達は脱退した推しがいて

そこまで人気なわけでもない

お互い推しの話をしてはデスっていた

私はネットを通じて同じ熱量の方と出会い

その同じ人を好きなもの同士の会話が

めちゃくちゃ最高なのを熟知している

なんならLIVEより楽しいわ

彼女は最近そのデビューを果たした

今までと違い仲間が小さくいる

言わば付き合い始めの楽しすぎる時期みたいな

そんな彼女にいつものように

あの会場なら埋まらんのやない?とか

書いちゃったのねいつもみたいに  

言いすぎたねごめんねと送ったら

そしたらアンチのSNSみたいや
謝るのは私にじゃない

ときて  あちゃー(´△`)

状況を把握しとけよ私

あとLINEもよくないね微妙な加減難しい

好きが高まってる子にデスっちゃだめ

反省しますで終了

さ、連絡あるかしら( ᐪ ᐪ )

夏にフェスも行くしなー

ま、様子見よう

人間関係ってややこしいね

繊細さんなんでこれでもw

ややこしいと自分でも感じます


さて力量です 

昨日ほぼ連絡しなかった私

あ、兄貴にですw

そのままでも良かったんだけど

夜LINEして少しだけ

今日の1限の物理はオンデマンドになったと

ほー良かったねと

物理は学校ではほぼ習っておらず

後半駆け込みで物理の神先生に出会い

一気に教えてもらったありがたい

できるん?と聞いたら

余裕✌️

だってさ

微分積分も余裕 マジ楽しいわ

ですってよ

まだ最初だからなのか

でもかなり余力はあるみたいで

兄貴みたいなタイプはそれくらいが

ちょうどいいんだろうなぁ

母としてはもっと上行けたんじゃないかとか

メンタルが正常だったらとか

タラレバがよぎる正直ね

まぁ希望が出てくるなら他院とかもあるし

何よりヒーヒーより余裕を持って学べる

それが1番なんだと思う

神様に望んだ通りして頂いた願い通り!

こんなこと思うのも幸せなことですねにっこり

まだまだリハビリ期間!

油断は禁物⚠️

本人が楽しいならそれでよい

しっかり学んでくれ物申す頼むよ!!





草むしりもしたし掃除機もかけた

ダラダラしまーす

夜は中学の部活の保護者会だ めんどー