19日に記載した記事です下矢印あせる

 

上方修正率が27.1%と高い、

 

5803 フジクラ

 

同社については2022年よりメルマガ&レポートで継続して記載しています。

 

自分のメモです下矢印

フジクラ 2022年2月15日メルマガ掲載 その日の終値650円2024年5月29日に高値3456円5.3倍にメモ

 

そして本日4074円と大幅高となり高値更新していますアップ

株価は注目してから6倍以上となっています日本国旗ベル

 

 

 

直近では7月11日に付けた高値3605円を抜いて過去最高値を更新しており、ピスちゃんにも暴落時に私は買ってるよと伝えていたのですが・・

 

 


市場全体が崩れた8月5日には2210円安値までつけていきましたが、あっという間に新値更新していきました。


外資系証券がレーティングを上げてきたのが8月8日からで、そこから怒涛の上昇となっていますねアップ

AIサーバー向けの多芯ケーブルは通常のデータセンター向けの5倍の使用量となるなど、更に需要が拡大していくとの見方となっているようです。


フジクラは今年の初め1100円程度でしたので、株価4倍が近づいてきています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんが「結婚するならるうさん」と愛してやまない、

光月るうさんの舞台「父との夏」観劇しました口紅

 

 

中尾隆聖さんが主演です星

バイキンマンやフリーザの声で有名な方ですが、

私が初めて知ったのは、小学生の頃。

好きだった漫画「伊賀野カバ丸」がアニメ化されたときに主役をされていました。

 

カバ丸にピッタリでしたし独特な声質が印象的で、そのあとに様々な番組で声を聴くと一発で中尾さんとわかる、神谷明さんと二大巨頭という感じでしたベル

 

 

最近ではずーっとSATCでお声を聴く日々です笑

(10年以上定期的にDVDとU-NEXTで観ているので)

 

生るうさんは先日の『ベルばら50』観劇ぶり。

 

中野の劇場でした。

私は中野の学校に通学していたので、いろいろ懐かしい話しをお姉ちゃんにしたかったのですが、あまりの暑さで二人とも無口で歩いていました笑汗汗

 

るうさんをこんなに定期的に拝見できて嬉しいですね照れラブラブ

 

関俊彦さんからもお花がヒマワリ

 

 

 

戦争時代を題材にした話しを書いている息子さんから頼まれて当時の経験を話す父(中尾さん)。

るうさんは娘さんのお役。

 

宝塚劇場とはまた違って至近距離で拝見できる舞台のるうさんは自然体の演技がとても素敵で、まるで実際にその場にその人物がいるかのようです。

ちょっと話しかけてしまいそうな・・デレデレ

 

戦時下の回想シーンでは空腹に耐えかねている中尾さんたちにおにぎりを差し出す娘さん役も演じていらっしゃいました。(のちに中尾さんの奥さんになる方。るうさんのお母さんです)

 

るうさんは上野でのオーケストラ特別公演時でも涙を流がされていましたが、今回もお席が近かったので頬を伝うるうさんの涙にもらい泣きしていましたえーん

下矢印下矢印

 

 

感情の表現が男役でも娘役でも素晴らしく胸を打つんですよね・・性別超えています。

中尾隆聖さんも笑いあり涙ありの演技で魅了されました。

 

いつも良いお席を頂いて本当にありがとうございます。

 

ただね・・お姉ちゃんが極度の緊張しいで、

過去2度ほどるうさんとお話しさせて頂いたときに、「変なこと言ってなかったかな」「私の挙動おかしかったよね」と猛省しているのですよ・・。

下矢印下矢印

 

 

こんな自分がるうさんと会うのは悪い、という感じで

今回は観劇後にすぐ退散・・

 

せっかく客席降りしてくださっていて、私はお席のお礼や舞台の感想を直接お伝えしたかったのですが、

お姉ちゃんがそれはもう「会えない会えないえーん」と言うので・・

 

 

 

るうさん、

長女はそれはもうるうさん大好きで今回の舞台もとても嬉しく拝見しておりました。

 

あの至近距離でオペラでガン見でしたから笑

 

次の舞台も絶対観に行きますねピンク薔薇ドキドキ

 

 

 

 

 

なんと!配信もあるそうですヒマワリ

小さなお子様からご年配の方まで感慨深く楽しめる作品ですのでぜひご覧くださいませ下矢印飛び出すハート

 

夢奈瑠音さんや涼宮蘭奈くん、

好きな月組生はたくさんいますが、結婚したいのはるうさんだそうです(大切なことなので何度も言ってます笑)

 

因みに女子です笑 (あ、このような恰好をしていますが、特に女性が好きとかいうのではありませんニコ)

image

 

そして私は次の日にお仕事があったので、私だけ東京に宿泊。

馬場にできた相鉄グランドフレッサ高田馬場。

 

綺麗でお部屋も想像していたより広く、お食事も美味しかったです飛び出すハート 

 

ビジネスで宿泊される方にオススメします!!

 

 
 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが月初に入会した方がお得になります。

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

 

ニッポン放送の人気ニュース番組

「飯田浩司のOK!cozy up!週末増刊号」にて

レギュラー出演下矢印下矢印

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

野村證券アプリにて、今年注目の5銘柄を選定致しました下矢印

 

日経ヴェリタスさんにて私の失敗談をお話しいたしました下矢印

 

 
 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

 

 
 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ベルメルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

オシャレにもライフスタイルにも好奇心を持ち続ける40代女性がターゲット。『STORY』のウェブサイトに私のインタビュー記事が掲載されましたスター下矢印