昨日の午後書いていた記事です・・いつもアップが遅くなりすみません(´;ω;`)ウッ…

 

ビーグルしっぽこんにちはアフタヌーン猫あたまトロピカルカクテル

 

日経平均は大幅続伸で、32000円台へアップ

 

マザーズ指数も大幅続伸となっていますアップ

 

 

先週金曜日の米国株式市場はNYダウが+701ドル、+2.12%の33762ドルアップ
NASDAQは+139ポイント、+1.07%の13240ポイントと大幅上昇となりましたアップ

債務上限問題が下院、上院の可決を経てデフォルトが回避されたことで、株式市場は好感した格好となりました。

日本時間金曜日夜に発表された米雇用統計は、非農業者部門雇用者数が33.9万人で事前予想の19万人からは上振れ。

失業率は前月より0.3ポイント上昇で3.7%に上昇しています。

 

来週、6月FOMCは13日~14日に開催されますが、利上げは見送られるとの見方が強まっています目


NYダウは安めで始まりましたが、寄り後買われていき、ほぼ高値圏での引けとなっていました。

 

日経平均はこの米株式市場の堅調地合いを引き継ぐ形で高めで始まりましたアップ

 

寄り後も徐々に買われていき、10時半過ぎには32000円に乗せていき、後場寄り、一段高となり32156円までつけていきました日本国旗

 

海外投資家の買い余力の大きさも伺えますサーチ

 

最近の日本株の上昇の引き金になったのは・・

 

続きは今日配信したメルマガを読んでくださいね手紙指差し気づき

 

メルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

中学生女子のニキビ事情の続きです指差し

 

 

ちびちゃんのニキビ対策をきっかけとして、家族全員洗顔後の顔を拭くのはタオルではなくてペーパータオルにしています下矢印

image

 

最初はエリエールを使用していましたが、吸水性を重視して今はとても柔らかい使用感のエルモアと、サトウキビ繊維のバガスパルプのペーパータオルを使用していますハート 

 

image

 

タオル収納容器もペーパーも全て100円ショップで揃いますスター

 

決してこすらず、ふんわりと水滴だけ吸い取るように拭き上げます。

 

 

 

衛生面を考えた結果ですが、当たり前を見直す。って楽しいなぁと思いますデレデレ

 

あとお買い物の際は100円ショプ等をチェックするのも大切ですね笑

 

こちらの花瓶はスリーコインズのものです下矢印ラブラブ

image

 

青山フラワーマーケットの花瓶とよく似ていて、迷わず購入ラブ

 

セリアの株価チャートは崩れてしまっていますが、

スリコの2726 パルグループは高値更新中ですねアップ

 

東海東京が目標株価を4300円に設定しています。

23.2期通期は大幅増益。24.2期は増収増益見通しサーチ

 

奥様、少し拾っておいても良いかもですわよデレデレ 

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

 

野村證券アプリにて、今年注目の5銘柄を選定致しました下矢印

 

 

 

※IRTVさんに出演いたしましたベル

普段あまりIRについてお話しする機会がないため、嬉しくてたくさんお話しさせていただきましたデレデレ下矢印下矢印

前編

 

 

後編

 

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇こちらクリックしてくださいね下矢印

 
 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

子育てママの投資術#2 株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、株式投資デビューするときの心構えとは | SODATTE(そだって)−子育てとお金の情報サイト−「興味はあるけど難しそう」「リスクが大きいから怖い」と敬遠しがちな株式投資。今回は日本株のトレーダー、株ブロガーとして活躍中のhinaさんが登場。hinaさんが投資デビューをしたのは結婚後、お子さんが保育園に通っているとき。それまでは投資と全く無縁の生活を送ってきたとのこと。ところが、今やコラムを執筆したり、テレビやラジオに出演したりと大活躍!そんなhina…リンクwww.daiwa.jp
 
 
 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓