一年に1回以上は養老渓谷近辺に出かけているなぁ。

今日の振り返り記事です下矢印指差し

 

 

今年5本目のレポート、昨日配信されていますニコニコ

ヤフー他、ロイター、株探、エキサイトニュースなどにてご覧頂けます花

 

 

 

1月11日にメルマガで取り上げて継続して記載してきました、


6291 日本エアーテックアップ

クリーンルームと関連機器専業の会社です。

株価は徐々にリバウンドをしてきています。
本日の高値は、1105円ですニコニコアップ


12月29日、同銘柄は権利落ちの動きで急落していますが、その日の高値が1115円です。

権利落ち前の日、権利付き最終日の安値は1160円です。
1115円から1160円の間がチャート上の真空地帯になっていますので、次の目標は・・

 

続きは今日配信したメルマガを読んでくださいね手紙

 

ベルメルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!音譜おねがい

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

ちびちゃんのニキビ事情下矢印 

 

現在も格闘中ですねーあせる

 

先日の記事でも載せましたが上矢印 

こちらのCICAパッチがとても良いみたいで、ニキビがひどいときはマスクの下に付けて学校に行くことも。

image

 

早く鎮静していますし、これは大人ニキビにもおススメです。

 

 

洗顔は相変わらずこちらのオードムーゲ

image

 

夜の洗顔のみ、メラノCC

洗顔のあとは朝晩、同じくメラノCCの化粧水です。

image

これは娘たちがよく知っていて、元タカラジェンヌさんや美容家の人がインスタなどで勧めているようですねシャンプー

 

一時は人気で店頭から消えたこともあるみたいびっくり

 

 

 

化粧水はちびちゃんが使い始めたらお姉ちゃんも気に入って二人で愛用していますベル


粧水のあとは、乾燥が気になる部分にだけ豆乳イソフラボンクリーム

image

以前欲張ってアンチエイジング用の同商品を私が選んでしまったらちょっと保湿力が若い子には強すぎましたあせる 

なので今はこちらを使っています。

 

マスクが当たる部分にも薄く塗っておくと刺激を和らげられますよ。

 

 

乾燥によるニキビも防ぎます流れ星

 

 

また、ニキビができるひとつの要因はマスク摩擦にもあるのでは・・

そしてちびちゃんは一応アスリートなので(笑)運動中も息が苦しくないものを以前より選んでいました。

 

結果、デザインも機能もお気に入りなのがMASCODE(マスコードのマスクですスター

 

バイカラーが可愛いですし、サイズ感もぴったり。

 

制服のリボンに合わせてグリーンがお気に入りですニコ

 

あとは私がフランフランで購入してくる、

7日間毎日違うカラーが楽しめる、セブンディフィットマスクラブラブ

 

暖色系と寒色系があるので季節に合わせて付けています。

 

 

 

汚れた時の替え用に持ち運びしやすい個包装タイプはこちらです。(ただ折りたたんだ紐の跡がマスクに付くのが残念)

 

一応受付嬢(小さな田舎の笑)のお姉ちゃんは白色限定。

アトピー気味で敏感肌なのでやはり立体マスクのこちらは一年以上リピートしています。

 

こちらは、アベイルだったかしまむらだったか・・忘れてしまいましたが、ちびちゃんは宝塚カラーの紫色がとても好きなので立体マスクの紫を見かけるとまとめ買いしておきます花

 

可愛いのを見つけるのもお洋服にカラーを合わせるのも楽しいですが・・

やはりマスク無しでも大丈夫なライフスタイルに戻ってくれるのが一番かなとは思います昇天

 

 

 

ニッポン放送の人気ニュース番組

「飯田浩司のOK!cozy up!」

週末増刊号にレギュラー出演していますニコニコ

本日14日土曜の放送分は以下のリンクから聴いてくださいね

下矢印下矢印下矢印

・今週のトピックは

「電気自動車の国内普及加速と国策銘柄」です
・今後の見通しは

「金融イベントと決算期待銘柄に注目」です
・今週の相場格言「石が浮かんで 木の葉が沈む」

についてお話ししていますベル

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

 

※IRTVさんに出演いたしましたベル

普段あまりIRについてお話しする機会がないため、嬉しくてたくさんお話しさせていただきましたデレデレ下矢印下矢印

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇こちらクリックしてくださいね下矢印

 
 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

子育てママの投資術#2 株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、株式投資デビューするときの心構えとは | SODATTE(そだって)−子育てとお金の情報サイト−「興味はあるけど難しそう」「リスクが大きいから怖い」と敬遠しがちな株式投資。今回は日本株のトレーダー、株ブロガーとして活躍中のhinaさんが登場。hinaさんが投資デビューをしたのは結婚後、お子さんが保育園に通っているとき。それまでは投資と全く無縁の生活を送ってきたとのこと。ところが、今やコラムを執筆したり、テレビやラジオに出演したりと大活躍!そんなhina…リンクwww.daiwa.jp
 
 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓