5/18からメルマガに書いています手紙

 

9880 イノテックアップ


世界的な半導体不足が続いています。

同社はテスターや設計用ツールが得意とするメモリー市場は5G関連やパソコン(PC)、データセンター向けの旺盛な需要が続いてます。

(中略)
PER11倍。PBR0.83倍の優等生企業の点からも注目してみたいと思っています。

 

と記載しました。詳しいことはメルマガのバックナンバーを読んでくださいね手紙ピンク薔薇

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらは昨年の振り返り記事ですが、

6月の優待について書いています香水下矢印

そして先日書いたのは、

 

3197 すかいらーく

 

 

既存店売上高の増加が好感され、3日ぶりの反発となりましたアップ

 

6月は、

権利付最終日が6/28

権利落ち日が6/29

権利確定日が6/30です。

 

優待狙いの方は6/28までに株を保有しておく必要があります星

 

アフターコロナを見据えてキャピタル狙いでも飲食店はなにかひとつは監視しておきたものですサーチ

 

 

 

来週の土曜日に株式セミナーに登壇しますニコニコ

ご来場いただかなくてもダウンロード版もございます。
↓↓お申し込みはこちらからお願いしますにこ↓↓

 

 

 

 

 

ウォーキングはお姉ちゃんと一緒とはいえかなり遅い時間に歩くので場所によっては田舎道はあちこち暗くて怖かったりしますあせる

 

ただこの道は車の通りも結構あり、かなり広い道路なのです。

そしてなんといっても上り坂。短時間で運動強度を求めるとやはり上り坂(笑) 

あ、因みに私は老化より退化レベルで運動力が落ちているのでとにかく人間に戻るべく歩いていますおばけくん

image

 

お姉ちゃんと毎日歩くとそれはそれは色々な話しができます。

 

通学路を通ればあの時は実はあんなことを思っていた。とか寄り道してこんなところよく行っていたとか(笑)

 

時効だと思っていろいろしゃべってきます(笑)

 

あとは就活について学校についてこれからの課題ですね。

お互い好きな曲を聴きながらなので、リラックスしていますから、

感情的にならず悩み事とか嫌な事とか話せますし聞けています。

 

ここがいつもピンク色でに光っていて、

私が、たまには違う色にしたら良いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

なんて冗談で話していたら・・

image

なんと翌日、青色になっていてびっくり

「聞かれてたのかな。今度は黄色希望言ってみようか・・」

(そしたら翌日は何もついていませんでした・・)

と毎日何色が確認して歩いていますねーあせる (今のところは青とピンクだけ)

 

あとはこんな風に突然雨に降られたりあせる

お天気確認して出かけましたが、これくらいなら平気だよねーなんて言っていたら土砂降りショックあせる

image

 

帰宅したらねねちゃんは私の仕事部屋の椅子でスヤスヤぐぅぐぅ

image

 

家族みんな、帰宅すると必ずねねちゃんの身体に顔をうずめてネコチンを吸います(笑)

 

土曜日のPodcastはこちらから下矢印
ベルhinaの出演は15分くらいからとなります。

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓