猫しっぽこんにちはアフタヌーン猫あたま白ワインマカロン

 

更新滞りごめんなさいあせる 体調がいまいちだったり、家族の行事が多かったりで雑務に追われおりますショック

 

時間みつけてアップしていきますのでお待ちくださいね星

 

 

こういう株は上がります。

新規では今更、買えない株は高いというアレです(笑)

 

6264 マルマエアップ

 

ですが私は一貫して半導体関連は『マルマエ』とお話ししてきましたベル

 

こちらは5/25にヤフー掲示板に投稿しました下矢印星

(今改めて見たら誤字がすごい・・すみませんあせる)

 

 

昨日は無事に新高値更新アップ 3月の安値から3ヵ月での高値は嬉しいですねニコニコ

 

同社は東京エレクトロンを中心に、日米の半導体製造装置大手と取引しています。

 

半導体分野が過去最高売上を更新している中、自分でわかりやすい半導体関連株をひとつは監視しておきましょう。

 

以前もおなじことを述べてきていますので過去記事も読んでみてくださいね下矢印

 

 

 

マルマエの過去記事でコロちゃんのことを書いてしますが、

 

 

一年半ぶりにコロ朝セミナーに登壇させて頂きますニコニコ

 

image

 

お声をかけて頂き、3回目の株式セミナーを開催することとなりましたベル

 

北浜流一郎さん、藤本誠之さん、Bコミさん、岡本昌巳さん、桜井英明さんなど、名だたる方々が登壇されている、業界では知る人ぞ知る有名なセミナーです星

 

私は現在の相場に対する見方から、すぐに実践で活用して頂ける情報収集術や、売買のコツ、また私が経験から学んだ投資の心構えや投資を長く続けるコツなどをお話ししたいと思いますコーヒー

 

 

↓↓お申し込みはこちらからお願いしますにこ↓↓
 

 

 

hinaさん 初中級者向け株式セミナー (東京・八重洲)


2021年6月21日(土)14:30~16:00


東京都中央区京橋1丁目6-5 

 

 

(こちらは以前のセミナー後のお写真です)

image

 

今回はコロナ禍ですが、コロ朝セミナーは準備万端。

 

来場できなくても、ビデオダウンロードが用意されています。

 

URLはアップ出来次第、ご登録のメールアドレス宛てに配信されるそうですニコニコ

 

 

↓↓お申し込みはこちらからお願いしますにこ↓↓

 

 

 

銘柄選定のための各情報サイトの活用の仕方、

いつもお話ししていますが私の基本となり最も利益を上げるために必要になっている業界紙の読み解き方、

 

また、より投資の目標を明確にしてそれを叶えるための手法など、

 

私の経験から皆様に今すぐにでも始めて頂けることをお話しをさせて頂きますメモピンク薔薇

 

年後半、少しでも良い投資ができるようにご一緒に頑張りましょうベル

 

 

ベルニッポン放送Podcast、第9回目の出演(2021年5月29日土曜更新)のご視聴は以下より
下矢印hinaの出演は15分くらいからとなります。

 

 

気になるニュースなどブログより先に投稿していることもありますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓