今日はいろいろ雑務に追われたり、

塾の冬期講習のチラシを印刷していましたニコニコあせる

 

夏期講習が終わるとますます緊張感が高まる受験生。

 

よく、「やっと受験終わったわぁ」「来年下の子が受験なのよー」

とママさんたちのお声を聞きますが

 

うちは塾なので当然毎年受験生をたくさん抱えており、受験=毎年恒例。生活の一部。なので、

 

大変ではあっても、毎年子供たちの成長を見守れて、辛い思いも嬉しい思いも共有できることに感謝もありますおねがいドキドキ

 

主人曰く、「受験生にクリスマスも正月もない」とのことですが、

それなりに気分転換にみんなで卓球したり、仮装したり(笑)

 

仲良く頑張っています合格 

 

さて相場。

 

円安が一服したことで、日経平均も大幅に下落していましたねダウン

 

ですが投資家の期待値は維持されており、この下落は良い押し目と考えたり、リバウンド狙いの買いが入ったりしている気がします。

 

マザーズ指数も下げたものの確り陽線。

 

メルマガ銘柄でした手紙

 

2978 ツクルバアップ


11/22に下記のように書きましたメモ下矢印

 

『ITを活用したリノベーション・中古住宅流通プラットフォーム「cowcamo」を運営し7月31日マザーズに上場しました。


公募価格と初値が同じで2050円。

 

12月13日が決算発表で好内容が期待されています。

 

現在値は公募価格、初値よりも40%近くも低く目標値を公募価格に設定しても十分期待が高まります。』

 

そして本日75日線を超えて1715円まで上昇アップ

 

一目均衡表雲では分厚い雲に突入しましたので上値は重くなりそうです。

 

上がったら利益を出しながら、日経平均反落日でも負けずにしっかり利益を積み重ねていきますピンク薔薇

 

CAMPFIREにてメルマガ配信していますベル

↓↓↓

 

 

 

 

大阪の大劇場で観劇したみりおさん退団公演の千秋楽ライブビューイングに当選したので、

ちびちゃんと行ってきました。

 

5時間ほぼ泣いていたので憔悴感満載滝汗

 

ブルーレイとCD買いました宝石ブルー

(ルサンクやら雑誌系は大劇場で購入済み)

 

 
紹介はこちら下矢印
宝塚歌劇 花組トップスター 明日海りおの退団公演となる、三井住友VISAカード シアター Musical『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』、三井住友VISAカード シアター レヴューロマン『シャルム!』東京宝塚劇場千秋楽。
 
全国47都道府県、香港、台湾の映画館でライブ・ビューイングいたします。

『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』は、現実世界と異次元の世界とを交錯させながら描く、大人の為のほろ苦く温かなオリジナル・ミュージカル。明日海りお演じる、人間離れした美しさを漂わせる“青い薔薇の精”が、耽美的で幻想的な世界に誘います。

そして、花と光の都パリに眠る地下都市を舞台に繰り広げられる、レヴュー『シャルム!』では、作品毎に様々な姿に変容し圧倒的な魅力を放ち続ける明日海りおを中心とした個性豊かな花組が、気品溢れる華やかさ、官能的な美しさ、暗闇から光を目指す希望などを舞台に織り成します。

なお、本公演はこの東京宝塚劇場千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団する花組トップスター 明日海りおのラストステージです。
 
 トップスター就任以来5年半にわたり花組を牽引し、確かな実力に加え、匂い立つような美しさ、比類なきカリスマ性で観客を魅了し、常に進化し続けてきた明日海りおの輝きに満ちたステージは必見です。

ライブ中継では公演はもちろん、明日海りおサヨナラショー、退団者挨拶まであますことなくお届けいたします。
ぜひお近くの映画館の大スクリーンで明日海りおラストステージをご覧ください。
 
image

 

約5時間に及ぶミュージカル、レビュー、サヨナラショー、退団者挨拶。
 
実は10月の星組のゆずるさん&あーちゃんの退団公演も当選していました・・。ですがぎっくり腰になってしまいえーん
 
ちびちゃんを連れて行ってあげられず私も本当に残念でした。
(チケットは台風被災により千葉の人は払い戻し可能でした。良かったのか悪かったのか・・えーん)
 
ぎっくり腰の記事下矢印
 
今回はしっかり5時間、ちびちゃんとみりおさんの宝塚人生最後の日を見届けられて本当に良かったです・・。
 

 

image

 

 

 

 

大好きなこのお二人が揃うのも最後。
『ポーの一族』のエドガーと妹のメリーベル。とてもお似合いの兄妹でした。

 

 

 

 

 

 

昨年の明日海りおさんコンサート、ディライトホリデー観劇の記事下矢印(クリスマス一色のコンサートでしたクリスマスツリー私はこの一年ブルーレイを見まくりましたよ・・)

image

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12425109920.html

 

 

みりおさんのお写真がたくさんTwitterで流れていました。

https://twitter.com/yosshi_zukafan/status/1198439477766545408/photo/3

 

みりおさんのいない宝塚。ゆずるさんとあーちゃんもいない宝塚。

 

思えば、北翔さん、まなとさん、ちゃぴちゃんが居なくなり、わかばちゃんやるりかさん、くらまさんにゆりのさん・・それはそれはもう大好きなジェンヌさんがどんどん退団してしまい。

 

でもまだゆずるさんやみりおさんが居てくれたからそれを支えにしてきましたが、とうとうお二人共いなくなり。

 

宝塚熱が冷めてしまうはてなマークなんと思いましたが、

暫くは大量のDVDとブルーレイで十分楽しめますので、

 

その間に宝塚の将来を夢見れるように気持ちを整えますニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓