ブログにコメントありがとうございますえーん
ご経験者からのお言葉、みんな一緒なのねとありがたくえーん
皆様も気をつけてくださいねお願い


昨日私の好きな銘柄、エスイーについて書いた記事がぎっくり腰騒動で保存していなかったようでなくなっていました…

動けるようになったら思いの丈をかきますえーん
ブログやセミナーでお話ししている台風関連ですが世界に誇れる技術を持つ企業です。
株価が急上昇して嬉しかったので書いていたのですが…えーん


知人さんと私の今朝のLINEです下矢印
(ブログアップは了承得てます)







今朝の私の朝ごはん。

以前ご紹介したカルディで買った、いぶりがっこの素を使ったおつけものです。
何度も言いますがアーモンドチーズのいぶりがっこがわたし的には最高ですもぐもぐ



これとお茶漬けを主人に作ってもらいました。
テーブルに手をかけて支えていないと座れないので変な姿勢になり3分くらいしかいられないのでスプーンで食べられる簡単なもの。

治ったら毎日背筋運動ビックリマーク