こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

今日は、せり市に行ってきました♪♪
せりと言っても魚とかじゃなくて
樹木です(ง •̀ω•́)ง✧


いろんな木があって楽しかったです☆
初めて見る木もあったりして
なかなか勉強になりました(*´꒳`*)







イルーナについても何か書きたいのですが
最近はずっと式鬼倒してて
何もしてないのです(つ﹏⊂)
でも解放ステが全部70になって
ちょっとずつ強くなってきた
気がします(っ*´∀`*)っ

この調子で頑張れば6月の終わりまでに
ゼロ・レイというのを覚えて
連戦に参加出来そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


強くなったらいろいろ
誘ってくださいー٩(ˊᗜˋ*)و


ではこのへんで☆☆



またねーヾ(*´∀`*)ノ