こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

最近はですね、田植えのシーズンで
なかなかinする時間が取れなかったのですが
今日からは普通にin出来そうです٩(^ᴗ^)۶

{5D111952-1F93-499F-8C69-258D6B13AF04}

四つ葉のクローバー♪♪
みんながレア装備を
ゲット出来ますように(。>人<)





イルーナの事を少し(ノ*・ω・)ノ


昨日はinしてイグしてから
ギルメンの方とバウムウォリアーを
しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
{5D27DBD6-F237-45F3-98D2-4D274B65EF15}

{F7381FF0-5ED0-4A96-83C1-AF8488BE32EF}

(やっぱり写真撮るの下手だ……)

みんなが強すぎて
バウムウォリアーが
すぐに消えてました(笑)
1人だとインペリアル2回くらい打たなと
倒せない……笑

昨日の12時位までやって
5レベル上がりました(*`・ω・)ゞ

{39B59CC6-45D6-413C-AEAE-9B43C0ED3285}


あと1レベルで260(っ*´∀`*)っ
今日中に260して
ちょっと狐のなんちゃらイベントを
やってみようと思いますーーー☆






またねーヾ(*´∀`*)ノ