こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
最近はですね、田植えのシーズンで
なかなかinする時間が取れなかったのですが
今日からは普通にin出来そうです٩(^ᴗ^)۶
みんながレア装備を
ゲット出来ますように(。>人<)
イルーナの事を少し(ノ*・ω・)ノ
昨日はinしてイグしてから
ギルメンの方とバウムウォリアーを
しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなが強すぎて
バウムウォリアーが
すぐに消えてました(笑)
1人だとインペリアル2回くらい打たなと
倒せない……笑
昨日の12時位までやって
5レベル上がりました(*`・ω・)ゞ
あと1レベルで260(っ*´∀`*)っ
今日中に260して
ちょっと狐のなんちゃらイベントを
やってみようと思いますーーー☆
またねーヾ(*´∀`*)ノ



