こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!




最近、イルーナにあんまりin出来てない………
と言うことは無くてですね、
実はサブでビショップを作って育ててたんです(´∀`*)テヘッ


前にサウロ札買った時に
キャラ枠だけ増やしてんですが
完全に放置してました(笑)


でも31日まで260レベルまで経験値1000%アップが来てたのでちょっとレベル上げをしとこうと思って作りました(o^∀^o)



ということで今のところの装備を
ご紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん2スロットとかはありません(笑)


{82A37CDC-0C48-46C1-9A39-1518E52D0023}

武器は聖者の経典です☆
ビショップのために作られた装備です(笑)
ディレイマイナス、消費mp減少があって
かなり強いと思います٩(^ᴗ^)۶

{97D93171-250C-4E38-862D-3949EE0744BC}

ストラグラー☆
これはハイザと同じで魔職には
もってこいの装備です(ง •̀ω•́)ง✧
intでMATKがすごい上がります♪♪

テンターシオはアニバーサリーの時に
ゲットしたやつです٩(ˊᗜˋ*)و
ディレイ用の装備です♪♪
ほぼ寄生状態で取った覚えがあります(><)

{D10D4EA4-FD80-462E-A5B8-477E29A658AB}

タエニアベレー☆
これもハイザと同じです♪♪

これからもっと変えていかないと
いけないと思いますが
頑張って揃えていこうと
思います(ノ*・ω・)ノ

他にいい装備とかがあれば
どんどん教えてくださいヽ(。・ω・。)ノ


{7ADA05FA-B270-4C7F-8886-73FF26F5C13E}


この子はまだシナリオが
エルバンのところなので解放まで
まったり進めようと思いますー(o^∀^o)


はい、ビショップを作ったと言う
報告でした(*`・ω・)ゞ笑



よし、頑張ってep1を終わらせて来ます(ง •̀ω•́)ง✧





またねーヾ(*´∀`*)ノ