こんばんわーヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

昨日は淡路に行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و



うずしおを見てきました(ノ*・ω・)ノ




いい感じに見れたけど
写真じゃ分かりにくいから
動画にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真だけじゃなくて
動画のスキルもないので全然わからないですね(ノ_<)

{D5D0B3D0-46EB-47F8-AE01-CD86C196AFB8}

何となく大鳴門橋を下から撮ってみました(笑)



お昼ご飯は道の駅うずしおで
淡路牛鉄火丼を(o^∀^o)
{383F5B70-E1E5-4E2D-8FA2-F1D3392BC83F}


ものすごく美味しかったです٩(^ᴗ^)۶

次は彼女作って
一緒に行きたいですーー(ง •̀ω•́)ง✧




疲れたから寝ますー(「・ω・)「




またねーヾ(*´∀`*)ノ