淡路☆こんばんわーヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!昨日は淡路に行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)وうずしおを見てきました(ノ*・ω・)ノいい感じに見れたけど写真じゃ分かりにくいから動画にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧写真だけじゃなくて動画のスキルもないので全然わからないですね(ノ_<)何となく大鳴門橋を下から撮ってみました(笑)お昼ご飯は道の駅うずしおで淡路牛鉄火丼を(o^∀^o)ものすごく美味しかったです٩(^ᴗ^)۶次は彼女作って一緒に行きたいですーー(ง •̀ω•́)ง✧疲れたから寝ますー(「・ω・)「またねーヾ(*´∀`*)ノ