こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

明日は休みですね(*´﹃`*)
来週頑張れば土日にお祭りだー٩(^ᴗ^)۶
行けるかは分かりませんが(笑)
行く人がいなくて
困ってます(つ﹏⊂)
どうにかして行かなければ٩(•ᴗ• ٩)
まぁなんとかなるでしょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



はい、イルーナの話を(>∀<*)b


{944C0881-C388-4AC2-BDE7-00930446EC7D}

{81B2AC7D-98CE-4FA9-A05C-03CD6F22B2D8}



ばばーん(ง •̀ω•́)ง✧
サウロⅡとマエルリエル( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
あとたくさんのスピナ( ˶´⚰︎`˵ )



昨日、お姉さまに
イルーナ始めたことを報告したら
いろいろともらいました٩(^ᴗ^)۶
ツチキンでお金持ちになったらしいです(笑)
難しいことを言ってて何を言ってるのか
さっぱりでしたがお金持ちになれて
良かったです(ノ*・ω・)ノ
お姉さま、お仕事頑張ってください\(*ˊᗜˋ*)/


よし、ご飯食べてこよう(*´╰╯`๓)♬



またねーヾ(*´∀`*)ノ