こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
明日は休みですね(*´﹃`*)
来週頑張れば土日にお祭りだー٩(^ᴗ^)۶
行けるかは分かりませんが(笑)
行く人がいなくて
困ってます(つ﹏⊂)
どうにかして行かなければ٩(•ᴗ• ٩)
まぁなんとかなるでしょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
はい、イルーナの話を(>∀<*)b
ばばーん(ง •̀ω•́)ง✧
サウロⅡとマエルリエル( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
あとたくさんのスピナ( ˶´⚰︎`˵ )
昨日、お姉さまに
イルーナ始めたことを報告したら
いろいろともらいました٩(^ᴗ^)۶
ツチキンでお金持ちになったらしいです(笑)
難しいことを言ってて何を言ってるのか
さっぱりでしたがお金持ちになれて
良かったです(ノ*・ω・)ノ
お姉さま、お仕事頑張ってください\(*ˊᗜˋ*)/
よし、ご飯食べてこよう(*´╰╯`๓)♬
またねーヾ(*´∀`*)ノ

